■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■つまんない

■刺激を求めて帰って来た母親に話しかけてみたんですけど否定みたいな言葉が返ってきたうえに早くご飯食べたいならどうのみたいな私が卑しいみたいな言い方されてイラっと来たんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんだろう言っても理解しない人だから「つまんない」とだけ言ってたんですけど・・・・・・・・本音は生きることがつまんないっていうSOSだったんだけどな

本当に何年経っても理解しない上に距離ばっかりが空いていくねつまんないね

 

まぁいいや・・・どっかに目線向けないと希望もって描けないから関わろうとする楠瀬があるんだろうけれども本当は交流能力何かないんだろうね。

それでも描いていきたいし頑張りたいんだけれども・・・・つまんない。楽しくない