■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■うーん・・・■

■フォースチャージって6段階まで上がるの?・・・・・先日ブレア戦で初めて5まで行ってこんなに上がるんだコレとか思ったばかりだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・(ダーマの試練難しすぎじゃないのか・・・・・・・

■下書きもう一枚・・・・・・/0が気になるんだけれども明日からまた作画作業(71話予定)・・・・・・・・開始予定前に投稿絵終わらせようと思って・・・・そちらの作画作業を・・・・・と・・・・このキャラデを元に・・・構図を作ってイラストとして描き起こせばいいんだろうけれども・・・気力ない人なのでこれをこのまま使います。

元々もう絵描きだと思って無いんでそんなに絵にこだわりはないんだけれども・・・・・・背景がないよなぁ・・・・と情緒というか情景というか・・・・・・・・・・・・・・・昔はそこそこそ小物も描いてたんですけど・・・面倒くさがってる;

あと配信終了が近くて観てないのはアニポケかな・・・先週の。後は今週のわんぷりかな・・・・・・・とりあえずゾイド系は・・・無印観たいけれども/0も観たいけれども配信切り替わったばかりなのでまだ余裕あるはず・・・・といいつつ観ないで流しそうですけど(これとジェネシスは円盤持ってるので・・・・・・・観ようと思えば・・・←なかなか観ないけど;

そんな感じかな今日観たフューザーズもっかい観たい・・・・・・・・リヒター氏の立ち位置がなんだったか覚えてない。最後の方見た時は新市長がどうのと回言ってたような気がしたけど今なんだっけとか思ったまましばらく時間が経っていた・・・・・とりあえず演説の所だけ再生してみたい・・・・・・なんか・・・まぁいいや。

そんな感じ構図考える頭も無いので描けません・・・でも描きたいんですよね。

 

多分なんか面倒くさがりになってて重い腰が上がらない自分にイラっと来るのは分かるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・精神薬飲まされてる関係もあって前に来る気持が中々でないのもあると思うんですけど。あと言っても伝わらないと思って諦めてるモノもあるけど・・・うーん・・・・・そんな感じかな好きで絵描くの面倒くさがってるわけでもないから絵描きに嫌がられても何かなって思うんですけど・・・・・・・・・・・

まぁそんな保身はどうでもいいやとりあえず描いていこう・・・・その前にフューザーズちょっとだけ見る。本当は他も観たいけど・・・・・;(買った漫画も見てないな;