■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■背景を描け・・・・■

■やっと放置してた奴消しゴムかけたんですが暫く放置してたから一部消えないで跡が残った部分が・・・・・・

■あとこっちもとりあえずペンまで終わりました・・・・ごちゃごちゃしてるけど明日になったら乾いてるだろうから消しゴムかけて仕上げます・・・・・・・・

■あとこれとラスト2枚分本文ペン入れた奴・・・・・仕上げたら70話本文は終わる・・・・・扉と最後に付けようと思ったんだけれども最後に入れるにはコメントと反応の御礼と一部後書きを入れたいのでこのごちゃごちゃは潰れるだろうか・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・投稿絵に併用しようかと思ってたから頑張ってみたけど別絵でもいいんですけどね・・・まぁ・・描きたい構図は一応あるので・・・・(他にも/てか本当に同じ絵面が並んでるなぁ・・・・・眠いのでとりあえず進歩吐き出して明日の自分に任せて寝ようとか思ってたところです。

わんぷり・・・・・12話は観た気がする・・・13話に変わっても大丈夫だ多分・・・・今一番配信期限が近いのがフューザーズだと思うんだけれども・・・・・・・・・・・いつ観よう・・・・・・アニポケも観たいけど。ジェネシスと・・・・そんな感じですねでも寝ますけど・・・なんかグダグダしてまた期を逃しそうなのでここで切って寝ます。寝ます頑張って寝ます。

 

明日の私はとりあえずやる気出してくれるだろうか・・・・・・・・・頑張れますように。なんか今来たら物凄い反応頂いてたのでびっくりしました有難うございます