■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■切り替わったかもしれない■

■少しくらいはやれるモード・・・・・(明日まで続くか分かんないけど今7p目ペン入れてた

それにしてもあの仲〇って女性看護師は最低だったね。

自分が相談されたと思い込めば何中傷してもいいんだ。

して無いって言ってるのにそっちから相談してきたとか・・・・・・・・・

名前も覚えてない看護師に只やって来たから分からないこと聞いただけなのにそこまでするとかクソの極みだとしか思わないけど

 

しかも徹底して面会の時も来た家族すら見下してきたしね。

荷物チェックしなきゃいけないところでしてこないから「これ〇〇なんですけど」って言っても「ハイ・・・ハイ・・・」汚物でも見るような目で見下してみてきて

最後確認に聞いてみたらなんか最後帰り際に挨拶した母親の言葉すら無視したらしくて・・・・・・・・

 

しかもアレが可愛がってる患者さんに聞いてみれば「なんだろう機嫌でも悪かったのかな?」とか言ってる始末・・・・・・・・・・

 

機嫌で人の心殺そうとするようなバカ女は看護師なんかにならないほうがいいよ。

 

・・・・・・本当馬鹿だったね。なんか・・・逆にあざ笑ってやりたくなってきた。みじめでお粗末・・・・・・・・終わってるね

 

絶対そんな奴のいる病棟戻りたくない頑張ろう・・・・・・・もう少しで7p目終わる。頑張って描く・・・・!!!!!