■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■不貞寝したい・・・・■

■歯科までは頑張りましたよ・・・・頑張ったんですよ

なんか妹が予約取り消ししてその場所に私が入ることになったから次3月5日にまた行くことになったんですが(早い

 

そこまでは頑張ったんですけど・・・・・・帰り薬局に寄ったら・・・・・・・・・・・女性用トイレが一人分の場所しか使えなくて・・・・・・母親が何か車いす用とか方使うとか言って行ってしまったから自分で手からそこの前で待ってたんですけど・・・・なんか暫く中電気ついてないのにドアの方が使用中の札になってるから待ってたら隣の男性用のトイレからズボンずり下げたまま高齢の方が出てきて・・・え・・えって思ったのに平然と入り口のすぐ近くの所でずっとズボン上げてて・・・・・・それでも嫌々しながら待って・・・・でもおかしいなと思って店内入ったら普通に母親が「使用中になってたからやめた」とか言って買い物してて・・・・・・・・・ブチ切れた・・・・・・・暴れはしませんでしたが嫌なモノを見た。

 

・・・・・・・・・・機嫌が悪いんで少し不貞寝してもいいかな疲れた。

今帰ってきてお昼食べてぐったりしてたところなんですけれども休んでいいよね・・・・・なんか・・・・気持ち悪い思い出が・・・・やだな。気色悪い。

 

なんだろ他になんか・・・あー・・・・なんかスパイファミリー?とスズメの戸締り?

が3月一回だけ地元で映画公演するみたいだなー・・・っていうのはコンビニで見た

なんかコピー機の近くに貼ってあった気がする。スズメの戸締り観たいなと思いながら行けなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気にはなったがいかないだろうなと。思いながら・・・・・疲れた休みたいしてました。

 

休んでよいよね。いいよ真木さんいぢめる妄想する・・・・・・・・・・・・少し疲れたので休みます

もう少ししたら通常運行に戻りますでは。