■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■フューザーズだけでも観たい・・・・・■

■誘惑が・・・・・・・・(しかし負けたら時間がどんどん経ってしまう・・・・

今日明日と一泊だけ一回だけということで精神科の方で自宅外泊を認められたので家で原稿作業してました・・・・・・・・ルーキーさんにアップするための創作話3話分写植中なんですが1話分目と6p行ったところで疲れて飽き始めてます(他にもノンストップで別作業とかもしてたので・・・・・・入院生活で体力ない私にはちょっとハードスケジュールだったかなと思いつつ気分転換に・・

前言ってた他患者さんのお話に参加させてもらったときの画像です

↓が参加(というかお話作って欲しいと言ったとき)のお願い画像で

■↓が投稿用に漫画合作させていただいたものです・・・・・・・・・・

■余裕があったらお礼に絵本化した原稿の画像も載せたいんですけど(一応掲載の許可は頂いている)がまだ全然創作の方が進んでないので・・・・・・・・ヤバイ・・・・だがフューザーズだけはBOX持ってないので話飛んでても見たい欲・・・・・・・・・・・・凄い見たい欲・・・・観たいのよ・・・・観たいんだよ(畜生泣><;