■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ぬお・・・・■

■豪炎でのカセンの回想が”妖界との紛争地域”になってるぞオイ(読み飛ばしてた・・・・・・どのへんで紛争が起きたんだろう・・・ね。

その辺の集約も妖界サイドの説明に組み込んでおかねば・・・・・・・・・・・・・今は完全に妖界←厳武の支配下になってる(と思う)ので・・・・・その辺をなんか・・・・・・・もにゃっと描かないと・・

一応カラーにしてみたんですけど色塗っただけっていう感が目立つなと・・・・あとやぱりお花の真ん中は綺麗な正円じゃないとダメだなと・・・・・思った。

そんな感じ70話目出来たけれども5月のアップにすると思います。

 

とりあえず午後にプリントにお散歩行けるようデータの準備しようと思います。

 

カセンが結構思い込みの激しい子なのでその裏を描くのが難しいなと痛感した今回・・・・・・裏っていうか裏事情というか裏付けというか・・・・・・・そんな感じですね。とりあえず後で読み返し(振り返り)はします・・・・(怖い・・・・

 

先にも進みたいけれども前のも確認して進まねばですが・・・ちょこちょこ(?)大幅にやらかしてるから合わせが結構大変だなと。まぁ何も考えないで進んでったのは進んでましたからね。とりあえずパーツをいっぱい集めてそれから組んで行こうと思ってパーツ作りしてたらちょっと形が合わないぞみたいな・・・・そんな感じなのかな・・・・足したり削ったりしたいけれども発表済みなので削るのは難しいから加筆しかないんだと思いますがそんな感じ休憩します。とりあえず揃った・・・・・・・

そんな感じとりあえず描いた・・・・あとまだ描きたいのあるけれども一旦休憩に消えます・・・