■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■なんか・・・・■

■嵐光編長かったから・・・・・振り返りしなくてもいいんじゃないかなと思えて来た。

「前略・・・・嵐光での戦いを終えた私たちは今自分たちの里華桜に向かう帰路の途中です」から始まって厳武と白刃の話に入ってもいいような・・・・・・・気がしてきたぞ。

白刃の能力と厳武サイドの組織構成とかが入るのでページ食うと思うし・・・・・;

そんな感じで進めようかなと思うメモメモ

 

そしてどうでもいいようなカットされたネタがまた入らなかったなと・・・・・・・・・・・豊純さんの顔の傷・・・アレは幼い頃に城から落ちそうになったクレオを助けようとして顔面から地面につっこんった時の古傷だとか言う親の勲章だったんだけれども・・・・・・・・・・・・・・そのネタいつか言おうと思って入らなかった・・・・・・・・・そういうところがある人なんです。

そういう人柄部分が入らなかったなと・・・・・・・もうちょっと余裕あれば言わせるつもりだったんだけれども無かった(私に。

そんな感じ・・・・・・・長くなっちゃったから振り返り”またかよ”になりそうなのでカットになるかも・・・一部使うところだけ拾って使ってそこから始めようかなと。とりあえずあと1枚仕上げたら本文は終わるあと扉カラー・・・・・・・・・・・・・・

「厳武のシナリオ」って入れるんだ・・・・・・・(忘れそう←なのでメモメモ・・・・