■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ほわっ!?????■

■コメント頂いた・・・・・・!??????もしかして頂きました!??????????????

なんか反応のマークがあるなと思ってダッシュボードの上の方見てたら管理画面のコメントの新着のようなものが・・・・・・・!???????<ルーキーさんの管理画面の話です

 

ほわっ!!!!!!???????有難うございます

・・・・・・・・・実はちらっと見たんですがぎゃーって言って逃げ出しました・・・・・・・・・・(こっちに来た><///いや嬉しかったんです・・・!!!!!!!これ返事返していいものなのか・・・・(と思いつついつも毎回頂くとお返事返してるのですが・・・・・・・・・←^^;

 

そろそろ57話から読み返そうかと思って開いたところだったので凄いびっくりしましたああああああああ有難うございます・・・・・!!!!!!><///!!!!!!!!

 

次回は白刃出番ありますね多分・・・・白刃と永知くんで蘭姫についての話をしてもらうのですがネタバレ言っていいのかな・・・・・・・

 

 

■白刃先生に蘭姫が好きだと伝える永知くんが・・・・里に戻ったら再度告白するみたいなことを言いつつ・・・・「蘭姫は白刃先生が好きって言ってたから先生の許可が下りたら確率上がるかなって・・・」みたいなことを言い出して白刃を試しているのかそれとも単純に自分の読者株を下げたいのか分からない発言をして白刃が・・・・・・・・・・・・

白刃が・・・・・とか考えてたんですが・・・・白刃は白刃で永知くんも豪炎の時のクレオみたいに「蘭姫の無等角の気に当てられて好きだと思ってほだされてるんじゃないの?」みたいなことを言ってくれたらそれはヤキモチだろうかと思わないことも無いことを言わせたいんですけど(語っていいのか)が入るかなって思った次回・・・・・・・・・入れたいんだけれども・・・・・・・・もう二・三個重要なものも入ってくるのでそれ入るかな・・・・出立の時に絶斗君がダイナに水の刀返すついでに足ぶっ刺す(物騒・・・/実は前に何かのネタが入り・・・・)シーンも入れたいなとも思ってるし(出立のシーンまで行きたいけれども入るかなぁ・・・)どこまで入るかなぁ次回と思いつつコメント頂いててぎゃああああああああああ有難うございますううううううううううううううう(土下座)っていう感じです・・・・・・多分頂いてましたよね。しっかりHNまで確認した気がしましたよ私。なのに舞い上がってもう忘れ(飛び)かけてるんですが大丈夫ですか私(二度目の土下座)

有難うございます・・・・><//ずっと読んでいただいてたの嬉しいです。

本当何百ページぶりくらいかのイチャ回だったので嬉しいです有難うございます

 

carbon460311.hatenablog.com