■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■見えるかな・・・■

■この冗談は本編に組み込んで大丈夫な奴だろうか・・・・・・・

※ダイナと麗姫です・・・この時点ではまだ只の恋人関係ですが・・・・・なんか・・・・・言わせたくなったんだけれどもこれルーキーさんに公開で入れて大丈夫な冗談だろうか(真に受けなければ・・・・相変わらず有害原稿描いてるな私・・・・

■見えるかな。ちなみにこんなシーンもある・・・更に最後の方にもまたイチャがある・・・・・・・・・・・

そのうち麗姫に「あっちに丁度いい木陰が・・・・///」とか誘ってるような紛らわしいセリフ言わせたい・・・・・・・・・

「お前も真に受けるな!!!!!」とか突っ込み入れるダイナさんが見たい。それだけだ。

 

それだけなんだけれどもそれもそのうち組み込まれそうで怖い

ダイナの鬼喰い能力の消耗を心配した麗姫が自分の寿命を貰ってくださいとか・・・・・・その後木陰でそう言って最終的にダイナに「生涯かけて返す」とか言われてなんか”プロポーズされた!?”みたいに真っ赤になるうるちゃんが見たい(その時点で寿命ちょっとかじられてますが・・・・・)

次のバトルかその次最終戦くらいには入んないかなー・・・なんか・・と思うんだけれども扱いが過激になるからダメかなどうなんだろう。ルーキーさんのセーフラインがよく分かんないんですよね(エロには厳しいみたいななんか前のX垢でよく見たけど・・・・・・・)今のところはひっかかってない・・・・・がどうなんだろう。

 

そしてなんか絶対”春”は入れてる気がすると思ってた例の名前の少女”春日(かすが)”でした。・・・忘れてた・・・絶対春は入れてると思ったんだ私の趣味で・・・

でも前に別ブログでやってた学パロで雪鷹の死んだ姉の名前が鷹春(たかはる)さんだったからずっとそれしか浮かばなくて・・・惜しい所で”はるひ?”までは出たんだけれどもそれは出なかった・・・・・(そして読み返したら作画が酷かった・・・あぁ・・って思った苦笑;

そんな感じで69話・・・疲れてきたので休憩してました。

表紙に移行しようかと迷てったところ・・・・・

 

わんぷり観てないな・・・・・・・・・明日には完全に見逃しになってしまう・・・どうしよう観たいような流してもいいようなでもまた見たい時後悔するからな・・・・・・・と思いながら少し疲れたなと描けずにいた。

 

carbon460311.hatenablog.com

■68話先日公開したんで宜しければ・・・・68話直通なので最初からの場合はPC版のヘッダーから・・・・スマホは「このブログについて(?)」だったかなプロフ欄にリンク貼ってあります。よろしければ遊びに来ていただけると幸いです。

今回(69話)はダイ麗と戒カセが入ります。その後白刃と永知くんの蘭姫について思う気持ちのぶつかり合いにもならないだろうなっていうような(白刃があれなので)蘭姫についての対話を70話で入れたいなと・・・・思ってる・・70話のメインは蘭姫と豊純の話だったはずだが?・・・・・サブとメインが入れ替わりそうな予感がするいやどっちもメインだ・・・多分(描けるかなそこまで。