■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■67話公開に出しました■

rookie.shonenjump.com

■一回目の読み返しの時に最後の所で蘭姫に泣かされたんですが私・・・・・・・・・

どうだろう最初の注意書きいるかな?とも思ったんですが・・・・・・・・・一応保険は入れておかないと今回色々大変なシーンが多いので^^;

大丈夫かなぁ・・・・規約引っかかったりしないかなぁとか思いながら(流血ドロドロのあたりで)不安に思いながら今から別作業入りたいと思います。

今は同人スイッチが入っている。オリジナル同人である。色々描きたいものがあるのである。(待って時間を浪費しないで私汗←;

って思いながら一応公開に出したので宣伝していこうと思います。

rookie.shonenjump.com

■ちなみに作品ページはこちらになります↑

でもってカテゴリ創作で作ったのでオリキャラ紹介も再掲しておく↓

 

carbon460311.hatenablog.com

■良かったらコチラも見てっていただけると幸いです。

次回蘭姫は傷ついた狐を助けられるかっていうところなんですがその前に戒との拳のやりとりが入るかな?っていう感じです。その前に描きたい同人ネタが(寝ろ

寝ろ私。明日になったら規約引っかかってて非公開になってたらどうしよう。

本当不安だけれども読んで欲しい回です。よろしければよろしくお願いいたします。