■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■何で女性って・・・・■

■ああなんでしょうね・・・・・・・・・

さっきX見てたら作者の性別とか匿名ツールとか上がってたので・・・・・・・・・・・・・

私も良くそういうのやられるので何であえてがっかりとかなんとか言えるのかなぁとか思うけれども・・・・・・・・・結構あったな昔むしろそういう思い出しかない。

 

私も女性だけれども大体「流良さんは~・・・・」みたいな感じで仲間に入れて貰えないから別にその辺はどうでもいいんですけどね・・・・・・なんでこう・・・何か・・・・・・・やなこと思い出したな。

 

何かやなことあるとすぐに見限って自虐に走る癖があるみたいなんですけど私

高校の時から成人ちょっとくらいまでやってたなり茶サイトの時のことを思い出してしまった・・・・・・・・・・・・・・

なんか登録制で公開の会場を設けてやっていたのになんか・・・・無登録のなりすましの困ったちゃんて名前じゃすまされないようなやつが現れて・・・・そいつのせいで登録したほうの方が来なくなってしまって・・・・・・・・(管理画面からIPで観ればわかるのでソレはすぐにわかった)何度か説明出しても意味わかんないとかなんとか言われるし私書箱にもなんかよくわかんない迷惑コメント入ってくるし来たところを抑えようと思って呼び出して待ってみても来ないし・・・・・・・・・

 

トップページにも呼びかけと注意書きと出したんですけど最後ソイツが荒しになりまして・・・なんか頭悪い誹謗中傷を残していったのでこれに返したら反応するかなと思って返して反論してきたところ捕まえて直接話そうと思ったら私書箱の方になんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「登録しようかどうしようか迷ってたものです」みたいな・・・IPで登録者さんなのバレバレなのに荒らしは無視が基本なのに見損ないましたみたいな中傷文物凄い書かれて・・・しかも私もそれ分か手ったから自分は管理人だからやってるけどマネしないでねって注意入れて打ち込んだのが余計気に入らなかったらしくて・・・・・「管理人なら何してもいいんですか」みたいなめちゃめちゃ責め文句入ってて・・・・嫌になってそのサイトすぐさま消しましたけど。

なんかトップページに心にもない謝罪文だけ書いて暫くして消しましたね。本当に。

結構常連さんにも仲良くして頂いて・・・私がこの性格だから結構目につく発言もあったと思うんですけれども・・・・・・・・・・・・・優しくしていただいたのにねぇ・・・・ずっと・・・・・・4・・・5年は無言で黙ってましたねその理由。

・・・・・・・最近は言うようになりましたけどね。溜めてるだけ自分に毒だと思ったので。・・・・・・・・・・なのでそれがエスカレートして今のような感じになってるんだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あの頃は色々あったなぁ・・・一人暮らしで近所トラブル起こされて学校行かなくなったし奨学金もらってやってた朝バイトも疲れてバイク乗ったまま寝ちゃってけがはそんなにしてないけれども人様宅の何か大きなツボ?カビンみたいなのにぶつかったり・・・・・・むしろ朝方逆走と言わんばかりに寝たままバイク運転して反対車線に入ってたり・・・・・・・(そしてろかたで転んで目が覚めたり)とか無理してて・・・・・・それでも頑張りたくてサイトの方の小説更新とか疲れちゃってできなくていっぱいいっぱいで今ちょっと無理ですって・・・・・・・・・・・・嘘偽りない気持ちで自主企画落としたこと謝罪したら「いっぱいいっぱいなのも分かりますけど訪問者のこと考えてください」みたいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかお金とってやってたサイトでもないしサイト日記上でもネガティブなことは書かないようにしてたし(自分のこれで読み手減らすの嫌だったので)あなたに何が分かるの

?と思って嫌になってそれもすぐさま削除しましたけど(只作品バックアップとってなかったのでもったいないことしたなー・・・・とは思いましたけどね)

 

だから・・・・・匿名ツールあんまり好きクナイ・・・・・・・・・・・・・

でもみんなやってるとやりたくなるしその後サイト開いた時もBBSとか設置しなきゃいけないのかなって自分でつけないっていう選択肢を感がることが出来なくて嫌な思いもしたけれども・・・・・・・・・・・・

BBS交流も気使ってたんですよ。・・・・・・でもいつも私なんかつけあがられて馬鹿にされるし言葉の伝え方が上手くないからかなんか機嫌悪くされて嫌だったみたいななんか目につくところで言われるし・・・・・・・・・・

 

何で女性ってそうなんですかね。・・・・・だからって野郎が好きだとも思わないけど

・・・・・・・・野郎嫌いだし。

なんだろう・・それで言われたこと真に受けた悩んで悩んでため込んでこうなった部分もあるんですけど・・・・・・・・・・・実際の大本の文章と返信見ててよくちゃんと自衛も距離も取れた返信できるなぁ・・・・・と思って凄いなぁって思いましたけどね。

 

・・・・・・・半面で何で女性ってそうなんだろうなぁって嫌な部分を見たなって思いましたけど。・・・・・・・・・・・・・・・・・・私まともに女性扱いされたことないから言った方の気持ち分かんないや。でも野郎嫌いだから多少の嫌悪感は分かるけど・・・・・・・・・多分うちの妹みたいな性格の子なんだろうなぁと・・・・・・・・・・ちょっと思ったけど。(あの子は夢見がちで乙女っぽいところあるから・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

だから気が合わないんですけどね妹とも。というか私がブチ切れて母親に空箱投げつけた時に警察呼んで病院送りにさせたのうちの妹だし。

そういう部分では許せない壁ありますけどね一緒に住んでてて会話したくないのはそういうのもあるけど。

 

・・・・・・・・でもだからって蔑まれていいモノでも無いと思うけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だんだんというか最初から最後まで私情ですが。

・・・・・・・・・・・なんで蔑むんだろうね。女性って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁソレを言ったらさっきまでも私もそうでしたけど。

 

でもだからって被害者ぶりっ子はして無いと思うけどな。

何か医者に「自分可哀相みたいに言うな」とか前に言われたんですけど

いつそんなこと言ったんだ?