■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■モブっていうか・・・・■

■ゲスいの×はやったことあるんだよね本編で(この辺が私が本編を青年誌にぶち込みたくなった理由←1話・2・・・3話くらいまでだと分かんないと思う。

■何を言いたいかっていうとね狐もね・・・・・あのハゲ爺にね(まて性癖

いやいや・・・・・・公開できる範囲内でしか描かないけどさなんかあったんじゃないかなとか思ってドキドキドキドキ(待って性癖・・・・・・

それで最終的に悪行は全部ハゲ爺のせいになりこう・・・・ね・・・・・(待って待って止まって私

そんなことを考えてました・・・・嵐光を操ってるようで実はハゲ爺に固められている狐とか・・・何か・・・想像して・・・フフっ(オイまって待って待って・・・・^^;

 

ワンシーンでもいいから爺にからめとられる狐が描きたいなぁ・・・・とか思うんだけれどもどこに入れようかなぁ入るかなぁ・・・・とか思っていた

てか大体破邪鬼伝脱落する人は↑の回あたりで読み止まるんだろうなってのは想像してるんですが・・・・・・(苦笑/なんか気持ち悪いらしいですね

私も吸血シーンの所は自分で読み返すのちょっと辛いですが・・・・・・・(苦笑

嫌いな悪イメージと(性的悪害みたいなの嫌い<お前は?←)なんか同情してしまうイメージが・・・・(自分もなんかあったので・・・<被害女性側に同情してしまう・・・・・><;)重なって+最近更に狂ってきた感のある性癖か・・・・あぁ・・・・・・・公開できる範囲内なら描きたいなとか思ってる自分がいる・・・ハゲ爺に好きにされた可哀相な狐・・・・・・・でも多分狐が好きだったのは・・・・

 

でもあの人父親の弟みたいな設定だったことに最近気づいて(忘れてた)

泥沼だなー・・・・・とか思ってた(苦笑^^;

 

・・・・いやいやそこまで露骨には描きませんけれどもそんなこと考えてました

 

破邪鬼伝結構そういう回多いよね。最初過去読み切りから抜粋して再構成してたからそこに到達する前まではアレなんですけど・・・・そんなこと考えてた・・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com