■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■もう色々設定が先に進んでいるので私もこの辺覚えていない■

■流良さんアホだから覚えて無いのよ・・・・・

rookie.shonenjump.com

■ざらっと載せていきます(これテンプレ放置したXのフォロワーさんが作ったものなのですが(当時/配布元の掲示の注意無かったから大丈夫かな・・・・・?;そのまま載せても・・・・・?^^;)

↑蘭姫

↑麗姫

↑カセン

↑戒

↑白刃

↑ダイナ

↑永知

■↓オマケ↓■

↑絶斗くん(初期設定こんなに眉太かったんだ・・・・・

■以上。今回分の主要メンバー・・・・・・あと他にも白刃②と戒もどきとかもいるんですけど(あと敵の子と・・・・・・)多いなぁと思いつつそれぞれ役割があるので・・・・・・・・・そんな感じ17p目かな。ペン終わりました。あと白紙1枚・・・・・・!少し休憩中頑張れ私・・・・・・・・・(少し休憩中・・・・・^^;