■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み中■

■三強激突ってエナジー出るの!?????

ま・・・・真木ちゃあああああああああああああん・・・・・・(エナジーライガーに司郎を重ねないでくださいそして幻覚を見ないでください私)

食休み中に見たい気配もするんだけれども今ちょっと先の話の続きが見えかけてたところなのでぼやっと考えたりしてました・・・・・・・・・・・・・・

ところで66話最後はこれ↓をおまけに付けようかなとも思ったんですが・・・・・・内容的に合わないかなぁ(戦闘回の途中だし)とか思ってどうしようか迷っていた。

■オマケを付けるようになったのはもともと『いいジャン』のおねだり画像とやらを付けようかと思って付け始めたんですけれどもだんだん申し訳なくなってきたのでソレは語らず惰性で続けていたというか・・・・・しかも今は大体描きおろしではない・・・・・・・・・Xに載せた後の奴だったりする・・・・・・・・・・感じなのですが・・・・・・・・・・内容に合わせて書き下ろした方がいいかなぁ・・・・・・・・・・・・とか今時間に描くか描かないかで迷っていた。

 

ちなみにこのオマケ画像私の気分と好みで貼られるので本編内容の先に関わるような絵なのかなと思ったら結構違ってたりする。完全に趣味である。

・・・・・・・・・・・・・どうしよう無いのも気になるしなと思いながらどうしようか迷っていた

こっちもいつか使いたいなとは思うのですが流石にこっちを今使うのも会わな過ぎるなと思って水差さないものを・・・・・・・・・と思ってるのですが本編で描いてるキャラをまた描くのも面倒くさいな・・本編に力入れろ私とか思うのでどうしようかなと(※要は面倒くさい性格なのです私←)

■そんな感じで今何いれようかなー・・・・と思ってぼーっとしてた。

今考えてる先の展開のイメージでも描きこもうかなどうしよう・・・少しだけ見えたような気がするんだけれども・・・・・・・・・・・・

 

どうしようそんなこんなしてる間に食休みが終了して作業開始できる状態になってしまう(結局描いてたら休んだことにならないんですけれどもまぁちょっとお昼後の手ならしというか・・・・)どうしようかなと迷っていた。

 

そういえばこっちに創作移転してからまともにキャラ紹介してなかったですね。

・・・・・・紹介画像も古いモノならあるのですがした方がいいのか?^^;