■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■あぁそうだ・・・・46巻だ・・・■

■縦ロールスクリューから汚染が始まったんだね(真木の話です

・・・・汚染回から奪還までを真木の所だけ見てました・・・コミックス・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ・・・真木さん好きすぎてヤバイ・・・・・・・・・

何であの人こうもあぁ・・・・なんだろう・・・・・・・・とにかく好きなんですけれども・・・・いいよね・・・・真面目で・・・アホで・・・(失礼)で闇落ちするくらい少佐が好きで・・・・・・・・・・・・(少佐になりたいよ・・・くそっ!(って思う・・・・・・・・・

 

なんだろうとりあえず47巻で

「けど俺はー・・あんたより大きくなる!

大人になれなかった亡霊の一人や二人背負えるくらいにな・・・!」

の二人目に私を入れてほしいです・・・・(おいマテコラ

いやいや・・・・・・・・・・大人になれてないので・・・・・挙手。

そんな感じでお昼食べての食休みに真木充してました・・・・・・遊んでばっかいないで創作やれ・・・・・・そんな感じ。思い出した・・・・・・不二子さんからの汚染でしたね。あの組み合わせも好きだからぎゃーぎゃー言ってたのを思い出した・・・・・・・・・・・そして短髪真木さんは見た目が好きなのでさらにそこでもギャーギャーしてた・・・・・・・・とりあえず創作やれ私・・・

あと今日も余裕があればゾイド狩り観たい・・・・・・・・毎日観る・・・・・・・(予定でいる)がなんか今断水中らしくて家の外工事中みたいなんですよね。音を出すのがちょっと不安で・・・・・・・・(なら創作しろ創作しなさい。

創作します・・・とりあえず・・・・・・・・・・・・いいよな・・・絶チル・・・・・・・・というかパンドラ・・・・・(ブラックファントムも好きだったけど・・・・・・^^;