■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み!■

■前略・・・・脱走した猫が戻ってくると妄想の真木はかなりお疲れで布団に伏せ込んでいた(は?←

■公式でも「タフさ半端ねぇ」と言われている真木もさすがに疲れたようである・・・・・・・・・・そりゃそうだろうな・・・・・・・・(本体の方に)縛られてバケツ投げられたあげくの葉ちゃん→少佐攻めまで喰らったからな・・・(くらったんだ・・・・・

 

というわけで猫の本体はまだまだ元気なんですけど(狂い盛ったハイテンション・・・・・・・・←)ちょっとだけ妄想の真木ちゃんをお休みさせてあげようかと・・・・・あんまりひどいコト三昧でも可哀相だしなぁと内心ちょっと反省しつつ今日はそろそろ閉店かなぁ・・・・・とか思いながら食休みしてました・・・・・・疲れた。

疲れたというより右手の何だろうペンを持つときに接触する腹の部分?・・・・なんといえばいいんだろうあの大きい脈通ってるところが痛くなってきたので今日は作画は閉店かなー・・・・とか思いながら。(でも内心は遊びたい盛りなのでどうしようかなと。

 

/0とフューザーズ観てないな・・・楽しみにしすぎて逆に見れてないな。フューザーズ全然見た事無い回だからめちゃめちゃ楽しみなんだけれども。

そんな感じで真木お休みで寂しいから過去画でも上げとこうかな↓

■割と最近の絵だった・・・

しかも昨日資料に47巻見てたら表紙の葉ちゃんとほぼ同じポーズだった(見て描いたわけではないんだが・・・・・)

そんなわけで真木誕は何描こうかな・・・・頑張ってまともな絵描いた方がいいのかな。今から準備しようかな。どうしよう・・・・何も浮かんでねぇよ。

そんな感じで真木ちゃん(妄想)元気出してー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日くらいには回復してもらえるよう頑張ろう。なんか・・・・酷いことしたし(苦笑^^;

■そんな感じで妄想とお話してました。司郎が好きなんだよ(ハイ。