■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■苦労人で残念な人が・・・・■

■まだ好みの話を言ってるよ・・・・(←;

故に夜行さまは興味が無いんだよな・・・・・(先日買った漫画を読んでたんですが・・・・・・・・2巻は面白かったんだけれども3巻は章が終結してしまったからなぁ・・・・と思って次巻買うかでもう迷い始めたけど(傷モノの花嫁

うんまぁ・・・人様の作品の事言えるような話描いてないので何も言えないんですがとりあえず1枚描けました・・・・・・なんとか・・・・・・・・・

もう一作買ってた方の漫画見ながら描写凄いなー・・・って思いつつ自分も頑張ろうと思ってなんとか1枚ペン入れた・・・・

 

なんか凄い作品見た後で自分の絵見るとあー・・・ってなるけどまだまだ頑張れると思うエネルギーを頂ける気がするので嬉しいというか・・・寝ますけどね。もうもう寝るんですけどね・・・・

 

残念と言えばエンドウさん物凄く残念なんだよな・・・・・・でも殺し屋さんだったから近づきたいとは思わないけど・・・・・・・

 

carbon460311.hatenablog.com

ああああああやっぱ酷な描写のところ見ながらミンチって言わせてええええええええええええとか思ってた(自創作の話)いやミンチは流石にトラウマになるかなとも思うんだけれどもやっぱりキャラのアレな部分としてミンチって言わせたいいいいいいいいいみたいな・・・・・・・・・・・・残虐表現はどこまで大丈夫なんだろう。

発言だけだと思うんだけれども・・・・・・・血だまりの上に立ってる描写になるかもだしなぁ・・・・と思いながらどうなんだろうとまだ思っていた・・・・

 

そんな感じで漫画読んでたのでジェネシス観てないけど・・・寝ます。

明日・・アニポケと一緒に観るかその前に観るか・・・よく分かんないけれども明日観たいなぁでも大きい原稿用紙久々に使うからなかなかペースがつかめないなぁというのもありながら今日はもう寝ます・・・・殺し屋の推しの一巻読み返してそうな気もするけど(面白い・・・・)

 

ちなみに先日本屋行ったときに探してた本探してもらってる間リコの宝物・・・・・・・・?でしたっけ?ちゃおで連載してる(してた?)アニポケの漫画気になったんですけどアレ面白いのかな・・・・・・・・かなり薄い本だったけれども・・・・・・7日の精神科通院のご褒美に(まて衝動買い・・・)いやいや衝動買いはしないようにとは思うけれども気になるなぁと・・・・・

 

思いながら・・・寝る・・・・寝ます多分寝ます何か漫画読んでそうな気がするけれども寝ます・・・・

うんしかし何加工・・自分の好みを上手く伝えられる話というか話構成というか・・・・・・なかなかなぁ・・・・と思いながらプロットを真面目に組んでから作ればいいのかなぁと思わないことも無いけれど

まぁいいやとりあえず明日頑張ろうグダグダしてきたので寝ますでは;