■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■生きてますよ・・・・・・(苦笑;

昨日はなんか気が乗らなくて後一コマで1pペン入れ終わるってところで早々に寝て・・・・・・・・ほとんど何もしないで終わりました。

今日もちょっとその罪悪感が気が乗ってないんですけど・・・・・・

 

作画がね・・・・・・やっぱり元の画面が大きくなった分(大きい原稿用紙に戻したので・・・・・・)線の細さがね・・・縮小すると気になって・・・・・・・・・・・つまんない絵だなって思って・・・・・・・・・;

あとやっぱり共感できるポイントが無いのかな話として

なんかちゃんと伝えようとしても伝わらないみたいだからな私本人の会話とか話って・・・・・・それでなんか伝わらなかったり上から駄目だとか何だとか言われるから・・・・・・そういうのもあるのか・・・・と思い今後制作の期間とモチベの関係を考えてああああああああってしてたんですけど苦笑;

 

まぁいいや今のところ変な荒らしとか嫌がらせとかこないだけいいや。とりあえず頑張ろうとは思うのですが作業が遠い・・・・・

 

今やっと昨日の一枚埋めた所なんですけど二枚目・・・・・・画面が大きいから人がいっぱい入ってくるなぁ・・・・と思ってアタリ入れたところで嫌々してました。面倒くさいが前面に出ている・・・・・・

 

とりあえずペンタッチをどうしたらいいのかなー・・・・って思いながら向上策が何も浮かばないんですよね。どうしよう・・・・・・

そんな事言ってる暇があったら描けって話なんですがテンション上がんないなとおもいつつなんとか描いていこうと思いますこんな時間ですが・・・・・・

 

っとに作画のぺらさをどうにかしたいんですがどうしたらいいんだろう・・・・・・・・・・・・やっぱり質感と描き込みかな・・・・立体感を・・・・・・・・そうなるとペンタッチだよなと思いつつあああああああああってなるんですがとりあえずなんとか埋めることをまず目標に頑張る(泣;