■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■んー・・・・■

■やっぱり誰でも思いつく展開ですダサいは無いと思うんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出してイライラしていた・・・・

でも豪炎編読み返してたら蘭姫が”うん分かるよだって・・・”みたいになっててアレ嵐光と一緒じゃんとか思ったのが昨日ですが(成長してない・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも少しは中身(キャラ)に寄り添った話になってきたような・・・・気はしてたんだけどな・・・・・・・・・・・・・・・・・(成長してないのか

 

まぁいいや9p目ペン入れ終わって10p目のペン入れ入ってました。進みが悪い・・・・・・・・・・・・余計なこと思い出してイライラし始めるからいけないんだと思いますが出るものは出るよざらっと・・・・・・・・・・・

本当嫌だと思ってたから言えなかった本音とか言えなかったものとかが今頃になってざらっと・・・・・・・出ますよ溜まってましたよ毒のように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑

 

とりあえず永知くんと白刃さんの会話のシーンに入りました。

それがあっての次イベントへの影響とかも考えなきゃだけれどもどこで雪鷹さんと白刃さんの距離感を詰めようかなとも思っている・・・・・白刃が身の上を語る回かな。

やっぱりこの回長くなるのかな(今描いてる話の次の回予定ですが・・・・・・・・

うーん・・・・・・色々方向が発展してるから考える先から考えたもの忘れそう・・・メモはしてるがメモしてたことも忘れそうで怖い。組織図を語る・・・・語る・・・・・・・・うーん忘れそうとりあえずイライラしてた・・・なんかよく分からないけど下の階に自室のある妹がなぜか隣の部屋の両親のベッドで寝てるみたいで気配がするんですよね・・・・音楽とかかけれなくて余計イライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの人時折忍び込んで寝てるけど何してるんだ仲がいいのかなんなのかよくわからない・・・・・・・・・・・・・・謎だ・・・・・・・・・・・・よく分からないがあまりいいとは思って無いのでなんかちょっとアレな気分・・・・・・うーん・・・・・・・とりあえず作画作業戻るけどイライラ苦笑