■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■振り切れない・・・・・■

■なんか・・・・・・・・・絵だけでも商業誌に近づけようと・・・・と言えばなんか・・・絵だけ上手くてもダメみたいなこと言われたしなその人に・・・・・・・・・・・じゃぁ何から手付ければいいんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・振り切れない・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日母親の誕生日なんですよ・・・・・・・・・・・・・・別に何もしないんですけどそんな日に死ぬわけにもいかないしなと思ったりして・・・少し疲れてきてるのかも・・・・・(やっぱり振り返りは私にはあまりよくない現象のようだ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちなみにその両親は今日は歌謡曲の方?が市民会館で何かやってるそうでそのショーかなんかに行ったきり帰ってきてませんが・・・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・振り切れなくてちょっと辛い。

二枚半ペン入りました・・・・・・・あと半分で3p目ペン入れ終わるんですけどコマとセリフだけ入れて白紙・・・・少し休憩したほうがいいかな・・・・・・・・・

 

何か今日は振り切れない・・・頑張れ私苦笑・・・・