■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■一ページ分割したから残り1p半白紙です■

■いつもなら描こうと思ってもなかなかならないフカンが少しだけ気味になってくれた・・・・・・・・・・・・・・ので今日調子いいのかな?とかちょっと思ってみる・・・・・月変わったからかな・・・・・・・・・・・・うーんよく分かんないけれども(麗姫の立ちポーズの引きがおかしいけれども)少し頑張った小休憩・・・・・・

 

というか調子いいなら68話終わったら69行こうかな・・・・・・・・・・

68終わったら少し余韻に浸りつつアレのあの辺を原稿化してみようかなフフフとか考えてたんですけれども(割とろくでもない考え←)調子いいなら進めたいけれどもそろそろ疲れてきたなぁと・・・・;

 

ちなみに今日2pペン入れまで行きましたよ・・・これあと少し埋めればあと白紙は1枚になるんですけど・・・・・・・・ペン入れながら埋めるようだから明日跨ぐかなぁ・・・・・・?とも思わないこともないけど・・・・・もそもそと進めてました。

次回分も何とかなんとか・・・・・・最後まで読んでもらえる・・・・・・・・・・くらいの内容には最低限はしたい。次回どこまで入るかミニネーム化しないと分かんないけれども・・・・・・・対話が多い回になるかもだからどうなるかなと。

そろそろ嵐光編も本当バトル終わるので終わりになってくるんですが次すぐまたバトル回に入るのでその前のやりとりに色々まだあるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんと説明できるかな。描けるかなと思いながら思ってるなら間に別原稿(しかも遊び)を挟もうとするな私(苦笑;描きたかったんだもの・・・・<何を;

 

ハードルを・・・上げろおおおおおおおおお!!!!!!(とか突っ込みたくはなったんですが・・・・・・壁にぶち当たっても越えないタイプなので(多分壁の前で描いてる・・・・・・・・・・・・・)中々上がらないのだよなぁと・・・でも今日ちょっと頑張ったので頑張ったとは認めようとは思うけど^^;