■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■来客きてたので・・・・■

■気になって作業進まないから停滞して真木を探す旅に出かけてました(は?

・・・・やはり同人系の真木は微妙に好みの違いがあるから”これだ!”とヒットする真木がなかなかいないというか・・・・・(縛り系と猫耳系は近いんだけれども・・・・・・

一番はアレだ私の趣味だ・・・・・

真木受(主に兵真・・・他総受け行けますけど)とアン葉が全然ないという・・・・・・・・・・(泣/いやアンリミ終わって11年だし原作も終わってるから見つかりにくいのはあるんだろうけどさ・・・・・無いな(寂

とか思ってました・・・・乙女なので攻真木ちゃんはちょっと無理だ(そこで乙女を出すなお前

■そんなわけでこれ描いて打ち込んでる間にリアルタイムで来客お帰りになりましたが・・・・・・・・・・・・・・でも真木探ししながら私もちゃんとした絵描きたいな真木・・・・とか思ってました・・・・・・・・ちゃんとしたの暫く描いてないような(あ・・・ギリギリ投稿絵で描いてるか・・・・・でも無職になったので今月号を過ぎたあたりあたりからしばらくアニメ誌の方は買うの控えようかなぁ・・・・・・・・とか思ってたりしてたのですが(どうしよう・・・・・・・・・私出たり戻ったりしてるんですよね・・・・多分10年前くらいの号とかにも多分同じHNで別作品とか投稿してたりしてるので・・・あ。どうだろうもっと前かな・・・・・・戻って何年か経ってるからもっと前かも・・・・分かんない。

そんな感じで前にラクガキした用紙の裏に描いたので裏の線が映っちゃってるんですが(汗><;色塗って誤魔化しても見えるなコレ・・・

 

そんな感じで真木さんをちゃんと描きたい欲・・・・・真木誕には何と描きたい欲はあるんですが・・・(でも創作進めたい欲もあり・・・・・

というか真木誕と葉誕は一緒なんですよね。葉ちゃんも久しぶりに祝うべきかと思いつつ・・・・・・・・・・真木さんは生年月日でキャラ誕出てるから私の方が真木の歳を超えることがない・・・・!!!という・・・・嬉しい。一緒に歳を取って行ける・・・・・・・!!!!!!!そんなこと考えてました原稿戻ります・・・・・・・・・・・・15p目。あと一コマでペン入れ終わる・・・・ファイト・・・!><;