■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■実はあと一コマなんですけど・・・・・■

■なんか気が乗らなくてふらー・・・・・っと真木探しにでかけたらpixivさんで真木さん多目な夢漫画見つけて・・・あ・・・夢女・・・・・考えてることは同じだ・・・・・・・と思ってしまった。(探せばもっと出るかなぁ(探しに行く前に最終ページを描け←

ちなみにpixiv以外で真木を検索するとたまにこの部屋の画像とか出てくるから畜生とか思う(思うな・・・・・・・

ちなみに流良さんもしばらく前(うん年前だなぁ)くらいまでは絶チルページだったんですけど今は半端な漫画しか置いてないな・・・・

#漫画 1M(メートル)も近づけない!! - 流良戒のマンガ - pixiv

■そんな感じでお昼も過ぎたのでお昼食べて最終ページ終わらせるか・・・・結局真木探しに時間を喰いまくってしまった(恋しかったのね←

そしてpixiv検索してたら薄い本みたいな祭司様×狐(創作)描きた・・・・いとかちょっとぐらついた自分が居たのは言わないでおこう(方向性を見失うな

 

ずっとそのカップリングばっかり考えてたよ真木さんのこと考えると描きたくなるから・・・・・・・・・・・・(しかし他の方の描いた真木探しは夢真木ちゃんに対する浮気ではないのかとか思いながらも・・・・そんなこと言うとまたそういうネタ描きたくなりますが・・・)頑張って最終ページ仕上げろ私頑張るんだ。

 

まぁお昼食べてもすぐまた食休み入るんですけどね。もう1時になってるんで早く済ませなさい私・・・・そんな感じで失礼します。また食休みに戻ってきそうな気もしますが・・・・・とりあえずPCの電源を落とそう。

 

そんな感じで真木探し行かなければ今日上げれたと思うんだけどな・・・・・・・67話。と思いつつほかの方の描いた作品見た後だと作画あー・・・・・ってなるんですけど。

あと1コマ・・・・・8人くらい顔揃ってるシーンだけれども頑張れ。逃げるな私逃げるな・・・・・・そんな感じで早くお昼行け。行くのだ・・・・!では^^;