■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■茶の間で疲れて動けないーって言ってテレビ観てた・・・・■

■自室に戻りたくなかったんだ(そこまで描きたくないのかよ苦笑;

・・・・・・・只途中から両親が何だろうアレいつも使ってるテレビの音量の拡張スピーカー?みたいなのを使ってきて・・・・・・・・・・部屋に戻ってきて耳が痛い・・・(うるさかった

 

そんなんだから耳聞こえないで私だけ聞こえた声とかを幻聴呼ばわりされるんだよ(入院前にされた・・・・・・

なんか・・・・・待合室で「はくしょーんはくしょーん」って言ってるおばあさんがいて幻聴なのか何なのか怖いって言ったら暫く幻聴扱いされた・・・・・・

実際ケースワーカーの人がその人知っててなんか実際に居る人だったって入院中に謝られたけど・・・・・・・・母親隣にいて聞いてないからとか言われても・・・・あの人の方が頭おかしいとしか・・・・・・・・・

 

でも医者に中傷されても事実隠蔽されるから一人では診察室入りたくないし・・・・・・・・・嫌なのである。嫌なのであるとにかく明日嫌なのである。

本当は一枚ペン入れ終わって二枚目・・・・・・・・・・・枠線とふきだしまで描いてたんですけど結局最後までテレビ観てたんで・・・・・・描いてないや汗;

 

んで・・テレビ観ながら言葉の表現力とか影響力とか考えてたんですけど耳に入っては流れていくので頭がそこまで考えるのに追い付かないのかも・・・最近まともに考えてなかったから頭の方の力が落ちたか・・・・・・な;

妄想とかもあんまりできてないよなぁと・・・あんまり描けても無いし・・・うーん・・・・・・・;

 

何か・・キャラ萌えも薄くなったんですよね。新キャラ出たら描きたくなると思うんだけれども描きなれない描き方忘れた面倒くさいしかないので今・・・どうしたものかと・・・・・・・

 

あとなんか妹が自律神経に納豆がいいみたいで?食べてたので私も食べてみてきた・・・・・・・効くのか?;なんかよくよく食べてる姿を夕飯時に観るなぁとは思ってたんですけど;(私は台所の仕切りの奥で食べるんですけど仕切りが甘いから見えるので・・・・・・・・妹の席・・・・・・)効くかな。明日医者にブチ切れたりしないかな(苦笑;

 

とにかく明日は朝早いんですけれども嫌で嫌で嫌で嫌でもう寝ようとは思うんですけど嫌で嫌で嫌で嫌で・・・・・そんな感じで18p中5p目・・やっと今日ペン終わりました寝ます。明日今日描いた新キャラさんのアップなんですけど描きなれない顔してるから面倒くさいよー・・・とかなってます。

もっとこう・・新キャラさんから浮足立って描くの楽しいみたいに好きになればいいのにと思うのになぁ・・・・と思いながら寝ますお休みなさいませ;