■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

エビリファイデパケンメイラックス・・・・・効いてるのかコレ・・・・・・・・・・・・(効いてるのかというより本当に合ってるのかとか思ってみたり・・・・・・・

週一日ずつしか医者の日ないので(毎日日替わりで別の医者が入る・・・・・)来週分まで薬無いから今日しか行く日ないんですけど・・・・・先月薬だけだったから今日込むよなぁ行きたくないなぁ・・・・・・・・・と思いながら行く準備はじめようとしてました。

 

今からじゃやる気があれば作業できるけど進まないよなぁ・・・・・30分過ぎくらいまでに・・・・・;

・・・・・・・と思って今日の分作業と思いながらとりあえず朝の挨拶だけしようかなと思ってきました・・・・・・・・・・・

 

あと30分くらいで出かけてきます行ってきます・・・帰りは昼過ぎになるだろうなと思いながら気が重い重いしてました。とりあえずそんな感じ帰ってきたら描ける自分になってればいいんだけれども医者に会っていつもの薬もらう程度じゃ期待はできないだろうなと苦笑;