■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■伝わるかなぁ・・・・■

■どうやら鬼喰いの腹の一部を召喚したらしい厳武様。

■最初は”冥界の隙間の一部”って書いてたんですけどそう書くと死者の国と混乱すると思って直接”そこ”を召喚したことにしたんですけど・・・そんなことできるのかな。妖王だからできるのかな。というか鬼喰いに食われて無になったって説明されてたと思うんだけれどもまだしぶとく魂残ってたのかよあの人・・・・

 

・・・・・とりあえず・・・・・最初の6p分くらいがあの人の復活劇になるんですがそれ語っていいのかよ私・・・・(本当語っていいのかよそれ・・・・

とりあえず次のページに補足で”鬼喰いの腹の召喚だと!?”て入ってるんですけど・・・・・・そんなことできて大丈夫なのかよ恐ろしいよ。鬼喰の腹とか召喚したらもうもうブラックホールも召喚できるようなものだよ・・・・・・・・(多分

 

それは置いといて・・・・昨日はお昼食べた後アタリから夕方くらいまでずっと眠くてうとうとしてしまい全然描けなかった・・・・ためか少し今日は調子が悪い・・・・・・・・・・・・描く気しないなー・・・とか思ってたから余計言葉のニュアンスが気になって伝わるのかなぁこれとか色々考えてしまっていたりしたのですが・・・・・・・・・・・・

なんとなーく伝わるだろうとは思うけれども実質マジで鬼喰いの腹召喚できたら最強だと思うけど・・・・・・・・・(苦笑

そんな感じで2p進みました・・・・・・・1p目がセリフ量多い所の吹き出しの大きさが迷っておかしなことになってるんですが・・・・・・・

やっぱここ背景埋めるようだったかなぁ・・・・ふきだしが変だ・・・・・・

■ミニネームの1p枠を小さく作って描いたから今回・・・やけに文字が多いような気がしてどのくらい吹き出しのサイズ必要なのか分からずセリフの置き場所にも迷ってこうなったんですが・・・・・・・これでいいのかな。なんかおかしいよな・・・・・

 

これの右ページがタイトルだから少しくらいは余白あってもなんかまぁ少しくらいなら見辛さの解消にらならないこともないだろうけれども少しじゃないよこの余白・・・・・・・・なんだろうこの余白・・・・・・・・・・・・

やはり余白分を埋めて絵を入れるべきだろうかとも思ったんですけど不自然なんですよねそうすると吹き出しの位置が・・・・・・・・

 

ちなみに私本人は扉揃うまでこのまま放置でもいいかなぁと思ってたんですけどやっぱり変かなぁ・・・・とも思ったりして・・・・・・・・・

いるのですが・・・・・

 

あー・・・・・・・・・昨日いつまでたっても読まないし返しもしないから母親から漫画取り戻してきたのですが(忙しいわけじゃなくずっと自分がとりためたドラマとか見てたりしてたので読む気ないんだなと思って・・・・)なんか・・・・・・・・逆に嫌な思い出を漫画になすりつけられた気がしてなんか・・・・・・・捨てたいくらい汚らわしくて・・・・・・・なぁと思ってた。

嫌な思い出ごと捨てたい・・・・・・気分でイライラしていた昨日(夜ね)。

新刊月末に出るの見たかったんですけどどうしようかなと出ても多分読んだ方の話のは見たいとか言ってくるんだろうなあの人とか思って嫌な気でいる・・・・・・・・・・凄い嫌な気でいる汚らわしい

 

そんな気持ちでイライラしてたのもあり作画に身が入らないのもあるんですけど思い出してもイラつく・・・・・・・私滅多にそういうことしないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だから余計に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余計に嫌な思い出が出来たなと・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

やっぱり自分の気持ち支えるには他人に関わらないほうがいいですね

その方が自分で気持ち上げられるなって・・・・分かってはいるんですけど・・・・・・・・・・でもやっぱり好きなものは好きって言いたいし見て見てしたい気持ちはあるのですが・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんか・・・・どうせ「言わなきゃ分かんない」とか言ったって言われるので言いもしませんしアタリもしませんけど・・・・・・・なんか・・・・イラつく。

 

くせに医者は私ばかり悪者にして家で家族に当たってないかとかばかり聞いたりしてくるし・・・・・・・・・会いたくないな。今月は薬だけで大丈夫だったのですが来月会いたくないな・・・・・・・凄い・・・・今から気が重いし何か今気が重い苦笑