■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■同化の原理・・・・■

■鬼喰いの”同化”の話ですが・・・・ふと豪炎の里の里利くんの時は何だっけとか思い始めてしまった(読み返せよ←;

多分アレは”寄生”だったような気がしたんですがそのへんのうにょうにょも次回に関わってくると思うのでちょっと思い出して読み返さなきゃなぁ・・・・っていうのが増えたんですが・・・・・・・豪炎回は里利さまダセェとか言われたし何か・・・・・・話の前後がつながってないちゃんと読み返してくださいよ!(笑)とか言われたので・・・・・・なんか・・・あんまり思い出したくないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(怒)

初めて多分公開で長い話の漫画作った奴だったからな・・・・(それまでずっとダメな読み切りばかり作っては捨て作っては捨て投稿してたし破邪鬼伝の最初の方はその読み切りからのリメイクを回してただけなので・・・・・・・・・・・・)思い入れも深いがイライラも深い・・・・・・のだが・・・・・・;

多分”寄生”だったと思うんだけれども・・・・違ったかな。寄生って詳しく調べるとどういう意味でしたっけ・・・(おいマテ;

 

そんな感じですかねー・・・・・・多分確か寄生だったと思うんだけれども・・・・・・

 

嵐光の読み返し二回目は・・・・そこそこ読めて面白かったですけれども(作画のブレを気にしなければ流して読んでそこそ面白かったかと・・・・・・・

でも多分自分のそれはあんまり伝わらないだろうなぁと思いながら最後のまとめまで知ってるからそう思えるのかもしれませんが・・・・いまそのまとめの1p目描いてました・・・・・・・

幸せが逃げそうな気がするのでコメントのお返事が・・・・・・・・・・・・・・(お返事書いたら幸せが終わってしまいそうで出来ない病・・・・・・・・・・・)お返事遅くなると思います・・・・・スミマセン暫く噛みしめさせてください。

 

そんな感じかな。豪炎も読み返せねば・・・というかそうなるとほぼ全部読み返しじゃないのか私とか思うのですが・・ぬお・・・それは結構ダメージデカそう・・・・・・・・・大丈夫な日に読もう・・・・と思いながらその辺の違いについてもあとで説明入れるようかなぁと思っていた

 

carbon460311.hatenablog.com