■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■楽しいいい・・・!!!!!■

■67話読み返し(テンションが高いためかなり天狗になってます←

11p目まで仕上がりましたペン入れは12p目まで終わってます・・・・・・・・・・・今から13p目白紙入りますやっぱり商業作品見るとパラー湧きますね・・・・・・・・・・・ここまで描いて大丈夫かみたいな勇気湧きました・・・・・・・・・・(結構保身に走るし気力もないので作画に動きが無いのですが・・・・・・・観てたらパワー湧いてきたぞ・・・・・

 

湧きすぎて空回りしそうで怖いですが・・・・・・・・

67と66ネタバレできないなら65話を貼ればいいんだろうか?みたいな邪心も少し・・・・

そしてその邪心を出そうと思ったら貼り忘れを発見してしまったおバカ一名・・・・・・・・↑

(※ネタバレすぎるやつ防止にセリフ一つ抜いときました)

結構作画が荒いのでがつがつに貼り忘れが激しいのですが・・・・・・・大丈夫か私ストレスオーバーで認知なりかけてるとかじゃないよな(軽い不安・・・

 

そんな感じで今から67話13p目行きます頑張れ私こっからさらに大事なところに入ってくるから作画頑張ってくれ・・・・・(頑張れ

そんな感じですね。最近真木真木してないと思ったら歯科に居る間ずっと真木の妄想してました・・・・・・・・・・・一人怖かったので妄想で付き添いを・・・・・・(何

ホント久々に外に出たから色々不安もあったんですが頑張った

とりあえず頑張ったそんな感じ。

 

carbon460311.hatenablog.com