■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■10p目まで揃いました。展開が早いからかな・・・泣けそうで泣けない!!!!!!!!!!!(この微妙な我慢を強いられる辛さ・・・・・・・・・・・・・・・もっと泣かす展開が描ければいいのに!!!!と思いつつ今日はコマまで埋めた11p目・・・昨日結局寝ちゃったんでその続きからです。

 

通知いっぱい入ってましたスタンプくれた方有難うございます。

 

carbon460311.hatenablog.com

 

とりあえず今日2時から歯科何でその前に作業進めておきたいのですが出かけるついでに描いた分のコンビニプリント行けないかなと思って先にそのためのデータを作っておこうかどうしようかで迷ってました。とりあえず迷うくらいなら先にやってしまおうかなとも思うのですが結構画像統合してUSBに詰めてとか時間かかるので面倒くさい・・・・・・・・だが止まってるわけには(私が一番面倒くさい)な感じでいました・・・・・・余韻に浸りつつ描きたいので大事に描きたいのですが今日予定入ってると思うと描ける時間がー・・・とかなってうだうだしてます。

 

ちなみに朝は結構元気に起きれました。只毎日曜に起きると利き手が痺れてるんですが・・・・(むくんでるのかな?分からん・・・・)加齢で指先も固くなってきたのかなー・・・・・と思ってタイピングの打ち間違いとか増えてきたのを気にしてたりしてるんですが。

 

そんな感じかな。とりあえずデータ作らねば・・・・・そんな感じ。頑張ります。

今日は元気に頑張りたい。そんな感じで頑張って行こうと思います。ファイトー・・・・・!><;