■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■そういえばこれ期限いつまでだったっけって思ったら5票入ってた■

vote1.fc2.com

■有難うございます全然見てなかったので久しぶりに恐る恐る見ました有難うございます・・・・><;

FC2今ログインできなくなっちゃったんで(メアドが前のままになっていたため承認用のパスワードが受信できなくなった・・・・)何もいじれなくなっちゃったんですが・・・・・入ってた有難うございます。たまにそういう関係で放置になってるモノが多いのですが元気出ました有難うございます。

rookie.shonenjump.com

■57話からのあらすじ・・・・少しだけ浮びましたよ。

読み返してないので合ってるか謎ですが(えー・・・・・・)多分こんな感じです

 

 

---

新しくまた永知くんが守護者見習いとして戦力に加わった華桜の里。

それに伴い戒が自分の破邪刀のクラス(中級であること)について思い悩み始めた頃・・・・・・・・・・華桜に”嵐光(らいこう)”の里から来たという使者が現れる・・・・・・・

 

その使者の話によれば嵐光には今辻斬り騒ぎが起きていてその辻斬りは鬼喰いの刀を持った手練れのモノらしい。

手練れの鬼喰いと言えば先に里から蘭姫の姉である麗姫の恋人・ダイナが失踪したばかりである。

もしやと思う華桜勢・・・・・・嵐光には戒の刀のグレードアップにも必要なアイテムがあるかもしれないという話を師匠から聞いた戒も嵐光のことは気になっていた・・・・・・・・・・・・・・そして向かう先からその使者の手に翻弄されバラバラになる華桜勢。しかも彼らを読んだ嵐光の鬼長は”古代兵器”復活をもくろんでおりー・・・・・・・?

---

みたいな感じになるのかな。そんな感じだと思うけれども読むと色々バラバラになってるかもしれない・・・・・・ちょっと私もちゃんとつながってるか怖いから(間で入院したり時間がかかりすぎたので)読み返し怖いんですけれどもこんな感じだと思うんですけど・・・・・・・・・

良かったら見に来ていただけると嬉しいです。そんなこんな言ってる間でまた本日一枚目の作画も埋まってないんだよ(汗/午前中に終わらせるつもりだったのに・・・・・・・・・・・

そんな感じ。創作何で創作のグループ貼っていきます。よろしくお願いいたします。