■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ただいまです■

■なんか・・・・・ブログトップの管理用のヘッダー・・・?変わりました?

なんか簡素になってる気がするんですけれども・・・・・・気のせいかな?(ログアウトしたわけではないよなコレと思いつつ・・・・・・・・・・・

67話目の10p目のところまでプリント行ってきました・・・・で65・66・67と読み返し・・・・・・大丈夫繋がっている・・・・(と思う今のところは・・・・・・・・・・・←その前は特に64が作画が酷くて(寒さにやられていた・・・・←)見返すの怖いんですけど後で流れチェックしていこうと思います

とりあえず帰って来たばかりだったのでまだ原稿脳に移行しきれないのですがそんな感じかな・・そしてさっき灯油を買いに行ったご家族様にジャンプ本誌買ってきてって頼んでしまった・・・・・・作画の資料にするの・・・・・・・・・・・・

帰りにコンビニプリントに寄ったんですが迷って買いそびれてしまったので・・・^^;

 

特に見たい作品があるわけじゃないんですがたまに資料に買っておいた方がいいかなぁとか思わないことも無いので意を決してみました。

どうなんだろうドキドキ・・・・自分の漫画もこのくらいの完成度になればいいんだけどなぁ(お前夢を見る前に自作品の閲覧数を見ろ苦笑←)とか思ってるんですが・・・・・

 

いいシーンに来たので下手に手を付けたくない感があるのですが出かける前にもうそれをやってしまっているのでもう手遅れ感もあるのですがいいシーンに入ってきたので気持ちは寄せていきたいなぁと思いながら雑誌買ってきてもらうのが気になってドキドキしてるんですが・・・・・・・(ドキドキ・・・・

 

あとお出かけは来週の火曜精神科かなっていう感じです。

散歩行けって言われてるのに全然行ってない・・・・・

 

そんな感じでプリントしてきたやつ読み返してテンション上がってました・・・・・・・・続き・・・続き見たいけど下手に描きたくないだが半分手遅れ・・・・!この気持ちをどうすれば・・(描けよ←^^;

 

carbon460311.hatenablog.com