■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■次回キービジュアルのようなモノ・・・・・■

■ちらっとだけ顔が写るんでデザインだけ描き起こした・・・・・

前回全員で嵐光に行く前になんかやってたあの人です・・・・・・・・・・・全員で行ってしまったため帰ってくるころには里は・・・・・・・・みたいな感じからのスタートかなぁ・・・・・?と思いながらその前に振り返りのおさらいが必要だよなぁと思いながらその部分が全然まとまんなくて脱線してたっていう・・・・筋肉隆々で超巨大なイメージなんですけどあんまりなんか・・・・・・・・イメージが出ないな・・・・・・・・・・もう少し老けさせてもよかったんですけどこの作品オッサンじいさん色々出てくるから・・・・(元のイメージを残しつつ・・・・・って思ったんですけど・・・・・・

 

とりあえず70話目最終ページ入りました・・・・この人も出てくるんですけどその前に華桜の背景を描かなきゃー・・・・・って思って・・・・・・・・・・・・被害状況をどこまで描こうかなと・・・・蘭姫の部屋にも麗姫の部屋にも大事な思い出の品とかが色々あるので城を破壊するわけには・・・・・・と思いつつ城の民は皆今まで出なかった絵にはあるのにあんまり関わりの無かったあの場所に避難してる設定なんですけど・・・・・・・・・・・・・・どうしようかなと。

 

久しぶりになっちゃったから手癖で描けないだろうなコレと思って資料とにらめっこして描くのがめんどくさいみたいになってるんですが・・・・・描かないと進まない・・・・・・・・どうでもいいけれどもこの不安定なわっかの位置中心からずれて浮いてないか?(そういうところが描けないのが最近の悩みなんですが・・・・・・・・・・・・・・・

全部把握しきれないよ・・・・・・・・・・・・って思いながら改めて見るとずれてる・・・・・・・・・・なんかバランスが取れないよなぁと思いながら最終ページ描いていこうと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この回に入ったら残るは最終戦だけになるからその前に振り返り回は必要だよなぁ・・・・・遠い・・・・道筋浮かんだところまで進むまでが遠い・・・・・・・・・・・・・・・・

そう思いながら描かなきゃ進まないので頑張れ私・・・・とりあえず頑張れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;