■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■何か・・・・・気が乗らない・・・・・■

■全然進んでない今日・・・・・・・

クレオだったら蘭姫の恋人に立候補しても違和感ないと思う・・・・

■でもクレオちゃんは里利くんというか里利さんが好きだったから育てることに全力を作ることを決意したんだと思うけれども・・・・・・・・二次創作の裏設定考えたのを語りたい・・・・どこで語ればいいんだそんなR指定の妄想・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■実はクレオちゃんは・・・・・豪炎の里では夜に一緒に寝ている里利くんが夜泣きする度に裸になっては出ない自分の乳を吸わせては思い出の里利さんのことを思い出してひとりで感じちゃうとかそのままなんか声上げてどうのこうので護衛で外で夜通し起きてる猿鬼魔さんとかに「里の鬼長としてそういう行為は慎んで・・・・」とかドア越しになんとかかんとか言われたりしたりとかどうのこうのを考えては・・・・・・・・・・・・絵にしないとpixivいけないしなと思ってうー・・・ってなってた。絵にする前にクレオちゃんの説明するようだから本文の方描かなきゃなのですがそれがね・・・・進まなくてね・・・・

1枚はペンまで入ったんですけど表紙仕上げて1枚ペン入れて・・それしか現状出来てない。進んでない・・・・・あー・・・・・とか言ってました。

だからその話はここでするな・・・・とは思ってはいる・・・あー・・・・・・・・・・・・・・本編と二次創作の方は分別したいんですけど・・・・・・・・・・・・・あー・・って・・・・・思ってる。とかクレオと蘭姫だったら百合しても可愛いだろうなとかなんとかかんとか思ってる(駄目な作者。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・そんなことばっかり考えてるから進まないんだよー・・・ダイ麗シーンだろ。描けよ。(いや描くならもっと突っ込んで描きた・・・(マテコラ

結局そうなるのか。それが描きたくて進まないのかなとか思いつつ進まなくてうーってしてたもう5時ですよ・・・;