■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■二時からお出かけです■

■下書き線はそこそこ・・・・アレなんだけどなぁ・・・・・・

多分ペンタッチ(ペン入れ)だよなぁ・・・・・と思いながら・・・・・・・

タッチも何もない均一な線でアウトラインしか引かないのでそうなるのは仕方ないのは分かるんだけれども・・・・・・書き込みを加えるとトーン効果を付けるときに貼り忘れる箇所が増えるのであんまり細かく書き込みたくないのもある・・・・・

いっそ大幅な影だけトーンを入れてほどんど白黒の書き込みにした方がいいのだろうか・・・・(でもそれだとペンとか手とかの消耗も激しいので数描くには・・・・)

でも数より質だよな・・・とか思いながらお前読み切り作る気ないのかとか突っ込みたくなった・・・

今読み切り考えるとしてもダイ麗しか頭に浮かばないのでなんか違くなると思うんだけれども・・・どうしようなぁと思いながら次回分の見どころに白刃と永知くんの対話も入れようかなぁ・・・・・とか思っている次回バトルあたりで白蘭のカップリングが動くのでその前の何か・・・・・入れたい気配。

それよろり出かける準備しろ私。

ところでそろそろ発売じゃなかったかな程度のアレだったんですけど今日本屋行ってホントに本売ってるかな・・・・・・・・(汗;

最終巻だから集めておきたいがアホなのでまたなんかやらかしそうで怖い。

そんなことを思いながら描いてました。次の回扉絵どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・明日ダイナ誕だなぁ・・・ダイ麗描くにもなぁ・・・・・内容には入ってるけど蘭姫とクレオでも描こうかな・・・・クレオ再登場なので・・・とりあえずここに創作の方引っ越してきたのが最近なので創作話してもついてこれない気もするけど・・・・・・・・・・・・・

そんな感じですねもう少ししたら出かけてきます。とりあえずそんな感じですではー・・・・・・・;

 

※あとちなみに長老会のこの人たちは57話だったかな?最初の嵐光回が始まったシーンで一コマ目に出てきたお爺さんたちです。仟月がいないとー・・・の時点でお前らも古代兵器使う気だったよな?と突っ込み入れたくなったんですが首謀者だけが罰を与えられるのだろうかこの世界・・・・(皆同罪では?←コラマテ;

とか思いつつ話つながってるのか心配で読み返しが怖いです。最終的に全部が落ち着いたらその最初から通して読んでみようと思うのですが・・・・・繋がってないと思う。

最初古代兵器までしか考えてなかった。鬼喰いと俺っ娘ネタは入院中に考えてそっちに突っ走った・・・・・・だから路線変更で読みたくないとか馬鹿にされるんだよ・・・・・・・・目線の成長だと思いたいんだけどな私は苦笑;