■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■食休み・・・・■

■司郎40歳まであと4日・・・・(多分<40でいいんだよね多分・・・・

■というか食休みしてたんですけれども来客が来てしまった・・・・・・

作業再開したいんだけれどもどうしよう・・・・・・・もう少し真木ちゃんで遊んでようかなどうしよう(予定日数よりは進んでる方なんですけれども・・・・・・・でもな。本当は続きよりも読み切り作る予定だったからな当初。それを考えると後回しになった分遅くはなってるんですけど・・・・)どうしよう今18p目下書き入り始めたところなんですよね・・・・・・・・・・もう少し真木と遊んでようかなぁどうしよう・・・・・

 

そしてラクガキ・・・・裏面に書いてあった甘栗できたよーな笑顔蘭姫(紙を縦に使いました)が丸わかりである・・・・・特に見られても気にはしないんだけれども裏映り気になる方いるかな・・・・・・?

そんなことを思いながら食休みしてました・・・・・・・・・・・・来客苦手だよー・・・・・・・・・(苦笑^^;

■14:31追記

※やっぱり仕返しが怖かったので逃げだした猫(そして最強の代理を召喚する・・・・・・・・・

■お幸せに・・・・・・・・・・・・+

そして真木ちゃんのばかあああああとか言われながら泣かれる(自分で召喚したくせに←^^;