■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■飽きた・・・(性癖/BL注意)■

■夕ご飯になったので私生活に戻ります・・・・・16p目のペン入れも終わったので小休憩・・・・

■やっぱりラクガキした紙の裏だと裏映りが出るな・・・・

そんな感じでとりあえず縛り真木が描きたかった&過去画復刻の過去記事↓

 

carbon460311.hatenablog.com

 

carbon460311.hatenablog.com

■もともとの創作ブログだったアメブロの方見てたら今日は弟の日だそうですね・・・・・・・・葉真ちらっと見たから描きたいなって思ったんですけれども絡み絵描いて大丈夫かな・・(私ができない分(?)サービスイチャを・・・イチャ絵をよこせ(黙りなさい←^^;

 

そんな感じでなんかセクシーショットな真木ちゃんを入れたかったんですが軽く何かを間違えました(Sいやつしか描けない汗^^;

多分今まで描いた中で一番まともにサービスショット描けてるのってこの二人(創作)じゃないかなと思いつつ・・・

■こんなん描いてた時期もあったのよ・・・・

■BLですよ

 

■結局なんか創作ばっかりになっちゃったんですけど・・・・・・

どんなイチャ絵描こうかな・・・食休みが楽しみだ。では^^;