■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■弟の日(葉真/BL)■

■「行くぜ!!!!」

・・・・って確実にここしばらく真木が描けなくてストレス溜まってたよな流良さん・・・

■行くぜ・・・・・真木ちゃん公開処刑(要:察してください)だ!!!!

公開処刑中・・・・(見たいとか言っといて猫見てないからね・・・

そこは見てないからねあとご想像にお任せするよ!(何が

■最終炭素ひんむかれるまで遊ばれまくった真木・・・・・・・・

起きたら猫がキラキラした目で短髪真木に絡んでくると思う・・・・(短髪派なので・・・・・・

 

フフフ・・・・(要:察してください)ごちそうさまでした。

有難うございました・・・・・・・ではでは・・・・^^;