■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■真木さんが風邪ひいたら看病するのは少佐だよねっていう妄想・・・■

■「たまには”家族”に甘えたいです・・・・少佐・・・・・」

みたいな・・・・・・・・あえて”親”とは言わない・・・・・・

でもなんか弱って甘えてくる真木(ちなみに風邪で能力が制御不能になって暴走した場合真木の能力は殺傷力が高いため猫は完全に逃避した・・・・・・<何

 

というわけで二人の世界だー・・・わー・・・・・・・(脳内お花畑・・・・・

みたいな妄想をヘッダーを変えた記念に少佐と真木さんでしてみたっていう・・・・・・・・(寅年の時に描いた投稿絵の奴ですが・・・・・・・

ヘッダーが少佐と(似てない)真木さんになりました・・・・・・・(いやどっちも似てないよ・・・・・・)

似すぎてても色々困るけど(Xにも流してる都合上・・・・・・<自創作として流してるわけではないが・・・・/妄想垂れ流してることに恥じらいは少しあるようだ←

というわけで・・・・

 

真木さん風邪ひいてよ・・・・(マテコラ・・・・。

 

というわけで・・・・・・・・背景は多分バレンタインの投稿絵が載るか没るかが決まった頃っていうかまぁ某誌さんの発売日が過ぎたあたりに変えようと思います先日描いてたバレンタインのアレのカラーかな・・・・・・

でも私アレ直視できないな。キラキラしすぎて・・・本当に・・・・直視できないな。キラキラしすぎて・・・・・・とか思ってました。

 

「たまには甘えたいです少佐・・・(何かが抜けた)」

ずっと甘えててください・・・・・・私はそういうのが見たいの、今。(今?

 

ところで今週のフューザーズ・・・・・・・

題名が見た記憶がない名前になってるんですが・・・・・・このアタリから入院してたのか私これは観るべき回かと迷っていた・・・・

/0は見たような記憶があるような感じなんですけど水曜日の精神科医の時に入院したからな・・・・・・・・・・この回から観てないのか三カ月入院してたんだけれども・・・・・・(9月から12月くらいまで

どうだったかしら・・・・・・・・(観るべきか・・いや今?^^;

出来たら真木さんの風邪妄想したいなぁ・・・・と思いながら文章化できないかとも考えたんだけれども・・・・暫く夢小説も書いてなかったからな小話作れるかな今(多分猫か夢少女が登場しそうで怖い・・・・・そんな妄想垂れ流していいのか私・・・・・・・・・・・・・・・・流しそうだ怖い(汗;