■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■カタストロフから見始めたので・・・・■

■9~12話まで観ました・・・・やっぱ真木さんだよ・・・・・・・・少佐には真木さんが必要だよ・・・・・・・・・・とかいいつつ少佐のあの・・・・・11話での「嘘や隠し事を許せない奴が、人を信じられるものか」っていう発言にきゅーん・・・・・・・・・・・・vvvとしてましたけれども。

あの回アラン氏の死に方が衝撃的だったのでなんかそこしか覚えてなかったのですが・・・・・・・・あああああああああんりみ見た後で今度アニチルの真木回だけ見たいとか言い出したらアレだろうか・・・・・・・(赤パンツ・・・・・・・←・・・・・・・・そこは覚えてるのか。

 

やっぱ真木さんだよ・・・・・・しかしアンリミの真木さんも好きだけどやっぱり原作・・・・・アニチルの真木さんがいいな・・・・・・・・・・・・・アニチルの方が体型が好みだ・・・・・・・・

そんなわけで少佐の過去をすっ飛ばして最後まで見てたんですけど・・・・・・・・・今度はアニチル見たくなってきたな・・・・・くそ・・・・真木が好きすぎる・・・・・・・・・・そんなこんなで今日はゾイド狩りの回を観ていない・・・!原稿途中なんでかけながら描こう・・・・・・・・・・・・・と。/0の方は今日内容なんだったんだろう・・・・・・猛虎襲来はいいやと思って前回放ったんですけど(酷い)←前の時に見てるので

そんな感じで刀持ってる少佐にぎゃあぎゃあ言ってました・・・・・・・・・そしてやっぱりソフィー王女と財団組の皆さんが好きなんだよおおおおおお・・・・・あと真木さん・・・・・・・・><///vvvv