■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ついでに・・・・・■

■前回精神科の時に医者になんか・・・・・・・私の話がダメだと思われて何か著作権フリーの話とかを借りて使えばとか言われて・・・・・・

それ逆にその後著作権が出版社側についたら大問題だと思う上に色々失礼だと思って・・・・・・・・・・・・・・・・精神科行きたくないイライラもあったんですけど・・・・・・・・・

なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2月にXで中傷してきた側の方の人の方を肯定するような感じで言われたし・・・・・・・・・・・・・・

 

作品見ても無いくせになんで言えるの。いや見たら余計に言われるんでしょうけれども。それで不安定なのもあるんですけど・・・・・・イラぁっとしている・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上から思い出しいわけじゃないのに本当に関連で色々ぶわーっと嫌な思い出が沸き立ってくるので本当に嫌で嫌でイライラして・・・・・・・・なんか・・・・・・・・・・やだなって。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当やだなって

なんだろう何か疲れちゃってネタにする気にもならなくて。

・・・・・・・普段ならネタにでもして皮肉って忘れようかとも思うのですが・・・なんか・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。

 

そんな感じですね。とりあえず。なんか機嫌が悪い。絵が描きたいわけじゃなくて話を作りたい、キャラを生かしてあげたいと思うんだけどな・・・・・・とは思う。

生き生きした絵描きたかったし行かせる話作りたかったけれどもストーリーばかり追ってたからな今まで・・・でもそれも大分視野広がってきたかと思ったんだけれどもなんか・・・・・・・なぁ・・・・と思って。本当嫌々していた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じ嫌々してた多分漫画新刊買ってもしばらく観ないと思うけど本当は後日の予定だったのが都合悪くなって発売日だと思う今日になった。

・・・・・・・・・・・・・・・明日は妹が心療内科なんだってさ。

 

なんで障害等級も持って無いアイツばかり優遇されるんだろう。

本当に・・・馬鹿じゃないのかと思う特に父親が奴を囲って可愛がってんの。

 

・・・・・で私はないがしろにされる。上から嫌な思い出ばかり植え付けられる。

・・・・・・・・・・思い出してイライラしていた。もう話す気も失せたけど・・・・・・・・・本当失礼だよあの人たち。なんだろう本当人の気持ち理解しないから考えてないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず少し言える部分があるとすれば昔私が一人暮らしの時使ってた携帯もう使わないから解約しろと渡したときになんか契約がもったいないとかいって簡単に玩具渡すように機種だけ変えて当時小学生にの妹に渡してた。

 

メアドと電話番号当時私が使ってたものそのままで

 

・・・・・・・・・・・・妹もそれで親戚とかとやりとりしてなんか今までそれ使ってた私の大事な思い出とか潰された気分だしメアド晒された気分で嫌だったなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い出してそれからその頃の嫌な思い出全部出てきて・・・・・・・・・なんで・・・あの人たちデリカシーの欠片も無ければここまで辛い思いしてるのに更に追い打ちかけるんだろうってやな思いばかりしてた。

仕事辞めたいって言ったときも父親がなんかこの先どうすんだとか責めてきて

なんで妹の事は放置なのにって死ねよこのクソとか思ったけど・・・・・・・・・・・・なんだろう本当何なんだろう嫌で嫌で仕方ないんだけど。

言えばイライラの種をまた植え付けられるから医者にも言えないしリスパダール使ったら描けなくなるの目に見えてるし(凄い手震えてる人沢山いるし)なんだろう頑張りたいのになんで潰すんだろうって嫌になってくるなんなんだろう。