■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■ダメだ■

■描いてたんですけどイラついて叫んでばかりいる。

どれだけ辛くて叫んでも両親は耳遠いから聞こえないの馬鹿じゃないのとか思ってくる。

 

分かんないんだろうね本当にどんどんおかしくなっていくのが怖くて描けないのが辛くて馬鹿にされたことばかり思い出してイライラして・・・・・・・・・・・・・・嫌で嫌で仕方ないんだけど。

 

なんだろう・・・・・・・・・いきなり「漫画描くのやめたら」とか上から言ってきたあの女性クソ看護師の事ネタにして4コマ投稿でもしようかと思ったんですけどうまくまとまらなくて・・・・・・・

 

なんだったんだろうあのクソ看護師。馬鹿じゃないの。

特に父親が金金煩いから追加料金のかかる頓服は飲まないようにして・・・・・・・・・・・でも嫌だったけれども食事は最初から入院費に組み込まれてるのかなと思って食事運ばれてきたときにその女性看護師に

「食事代は払ってるモノだから食べてもいいものですよね?」って聞いたらいきなり「漫画描くのやめたら」とか馬鹿にされて・・・・・・・・・・

 

死ねっていう意味だったのかなアレ。

後からケースワーカーの女性に看護師はお世話する以外の勉強はしてないからそういう分からない分野の事を言われるとプライドで文句言うみたいなこと言われてそうなのかなって思ったりもしたんですけど・・・・・・・・・・・・思い出して憎くて憎くて憎くて憎くて腹立たしくて辛いんですけど

またなんか合ったらその病棟に入院させられることになるだろうから絶対そんな気色悪い生き物のいる所になんか強制で行きたくもないんですけど。閉鎖病棟だし。

 

でも描こうと思うと思い出して・・・・・何だろうあのバカ女とか思ってイライラしてくる。本当なんなんだろうあのバカ女

 

なんか娘がいる家族持ちみたいなんですけれども「じゃああなたも子供殺せば?」って言ったら私の感じた気持ちは伝わるでしょうかね。

 

伝わらないでしょうね。そういうこと言わたくらい苛立ったんですけど人の親の感情なんか知ったもんじゃないから案外肝がんにあっさり子供見捨てるのかも。

 

・・・・・・・・その上でなんかいきなり「あなたとは一生分かり合えない」とかいう言葉も擦り付けられたし。・・・・・・・なんなんだろう気色悪いんだけれども馬鹿の鑑な何かなんですかね。

 

本当にそれでなんか同じ病棟で小説もどき描いてた知り合い女性の方はえこひいきして作品褒めて・・・・・・その人は入院時代自分は輝いてたって言ってたけれども私はクソだったとしか思わないんですけど。

 

特にその看護師の言葉思い出してずっと死ねばいいのに死んでよ消えろって叫んでた。

口に出して大声上げても別室の親は気づかないどんどん病んで行っても壊れて行っても気づかないそのまま弱って行って死んでいくの嫌なんだけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんなんだろう馬鹿じゃないの