■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■んー・・・・■

■一番の改善点は本人にやる気が見られないことだと思うんだけれども・・・・・・・・・・・・・いう気も失せるくらい嫌なことありすぎて精神薬まで無理やり飲まされてたらそうなるとは思うんだけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日もなんか思い出してイライラしてたんですけれども・・・もう少ししたら出かけてくる・・・・・・・・

■今の自分だと(漫画)投稿目指そうと思っても気持ち続かないの見えてるしそれで何か繋がってもめんどくさがって嫌がるだけだよなっていうのが見えてて・・・・それが堕落なのか何なのか分かんないけれども一番の改善点で・・・・・・・かといってそれはすぐに改善できる問題じゃないし持続力が無いからどうしたものかと思いながら・・・また昔のこと振り返ってイライラしてたっていう・・・

 

やっぱり只絵描いてるだけだとダメだな・・・・やる気なしに描いたから凄い酷いことになってるし気持ちも上がらない・・・・・・・とりあえずもう少ししたらお出かけ行ってきますが本当に酷いなこの下描き・・・・・;

 

レナちゃん小さくなってるし蘭姫なんかおかしいし角生えてのこの衣装だし・・・・あぁ・・・・・・・・・どうせなら本編で出た時の黒セーラー着せようと思ったんですけどこれ最期仕上げどうするんの・・・・・・・・・;黒ベタ入れるのこれトーンにするのカケアミにするの?分かんない時間無いと思いながらうだうだ考えながら描いてた・・・・・・・・・・・てか今日漫画新刊買いにいくんですけれども母親に貸し手と言われた日にはブチぎれそう・・・(先日見てみてしに行って見られた方と見てもらえなかった方と・・・・・・・両方出てると思うのですが本屋に入ってるかは怪しいですえけど(田舎なので・・・・・