■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■フフフ・・・・・・■

ゾイド48話・・・黒い稲妻・・・・もう一回コメント欄見たくて見てたんですがやっぱりみんな配信してすぐの5日前ばかりだった・・・・フフフ・・・やっぱ神回ですよねこの回・・・・・・ほとんどの人が配信してすぐに観たんだろうなぁ・・・とほわほわしてました・・・・・・・・・(にわかファンですが・・・・^^;

 

・・・それはさておき・・・12p目・・くらいまで行きました。

今13p目ペン入れたのを仕上げる所・・・・・・

多分上手く流れに乗れないというか・・・・・なんか展開が早い割には進みが遅く感じるのは作画だろうなぁ・・・・と思いながら描けずにいたんですけど・・・・・

うーん・・・・・・

 

ところでこのシーンルーキーさん的に大丈夫かなぁ・・・・・・・・・

トーン肌だけど下乳見えてるんですけど・・・剣貫かれてるんですけど・・・血も出てるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かな。

■この辺見せ場に入ると思うんですけれども作画が酷いというか・・・・・・・・・・・・・・・棒立ちを線だけで描けないのでかなり酷いというか・・・・・・・・

でも人体描きこむには消しゴムがすぐ紙真っ黒くさせてしまうので描きこめないんだよなぁ・・・・というジレンマもあり・・・・・気力が減っていく(思った以上の画面にならないので・・・・・)ハードルは下げてイメージはしてるんですが作画が更にそれを下回るのでどんどん気力が減っていく・・・・・

寧ろハードルを上げて追い付くように気力を上げてけばいいんだろうか・・・・・・そこまで燃料足りてないんだけれども・・・・・うーん・・って思いながら惰性で描いてる感(酷い・・・・)

 

やっぱりちゃんと気力回復する日を待ってから描いた方がいいのだろうか・・・・・・・・・・・・・・療養しなきゃいけない部分があるのは分かるけど(多分周りには分かんないだろうけど<特に身内)それが”いつまで”ってなるから無理やり描いてしまうが・・・ソレを餌に中傷されるのは嫌なのである。

嫌だがどうしたらいいか分かんないしなぁ・・・・・練習画も描きたいけど(人体の)作画全然進んでないので割く余裕がない・・・・4月最低でも一本は進めたい・・・・・・・・・・・・・・・・・ので・・・・・・描いてるのだが・・・・・・・・・最終話まで描くには何カ月かかるかな・・・何年?

嵐光の後山の神編に行ってその後最終バトルで終わる予定なんですけど・・・思いのほかかかってる・・・・・・・・上に実力が上がらない・・・・・・・気力ばかり減ってくな苦笑;