■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■描く楽しさを思い出す!■

rookie.shonenjump.com

■今読み返しても苦しいだけだよなって思ってなんか・・・・・・・・・・・・とりあえずペタペタ貼ってみる・・・・・・

話の説明をしたいのだがため息しか出ない・・・・・・・うーん・・・頭痛くなってくる。次のページ枠線とセリフは入れたんですけど・・・・・んー・・・・・・・1話目を思い出そうとするからいけないのかな・・・・・今描いてる部分の話?

ネタバレしか出てこなくなるんだけれども吐いてしまった方がいいのだろうか・・・・・・というか今回の回は間で精神科入院が入ったので(なんか筒抜けな食堂で人に見られながら描いてたから)深いところまで途中掘り下げて描けなくて・・・・・・・・でも描いてないとおかしくなりそうな変な人しかいないような場所だったから・・・・頑張って描いてたんですけれども・・・・・・・・

最初は”敵”のイメージが全然出ないままの見切り発車でスタートしたところでの入院だったからあんまり最初の方進まなかったんですけど・・・・・途中”鬼喰い”の刀の設定の子を”この子”って決めてキャラを掘り下げたら大分楽しくて・・・それが楽しくて早くネタバレしたかったんですけれども入院中に描き進めてた部分の回収とか前座になる石烏戦があったので少しバレが遅れて今そのバレの部分を描いてるんですけれども・・・・・・そうだね。そうだったねソレを描こうとしてたんですよ。

 

今回はキャラを掘り下げて深い所。感情とかを中心に出していけたらなって言うのが戦闘回・・・今回分からのテーマだたのですが・・・・それが潰れそうになってた。

もやっと霞がかっちゃって・・・・・・”ダメなんだろうな”が出てたんですね。

うん。”ダメなのかな?”じゃなくてもう”ダメなんだろうな”になってた・・・・・・・・・・・・元々閲覧の多い漫画でもないし大衆向けにはなってない感じなんだろうとは思いますが・・・・・・・・・・でも好きなものは好きって。

キャラが悪いわけじゃない私の描き方が悪いんだって。キャラの魅力は失いたくないから描き続けたいと思うんですけどね。

うん・・・・そういう感じなんだと思う。切り替われば筆が乗ってくると思うんだけれども・・・・・・なかなかうやっていうものが切り替わらなくて・・・・・・

rookie.shonenjump.com

■今回はここから始まってるんですけれども↑

少し話して楽になって来た・・・・・うーん先に先に面白くしていきたいなっていう願望はあるんですけど・・・・・・うん。

まだ今回の話長く続くし次の回にそのままもつれこんでいくのでその辺忘れたくはないんですがそういう細かい部分をね・・・出していきたかったのに忘れそうになってたなって。

 

好きなもの好きだから描いてる・・・・ちゃんと霞はらっていかないとまたダメになる・・・・・・・・・・・今回は結構作画ガタガタが多くて見てられないというか目も当てられないような苦しい雑な作画も多く(苦笑)その分の巻き返しも・・・・・・・・・・・とは思っていたので頑張ろうと思っていたのですが。

 

頑張んなきゃ・・・・それぞれがそれぞれ戦闘の中でどう動いてどう思ってどうつながって・・・・・・・・・・ってボロボロしながら作ってた途中だったので忘れないようにしなきゃ・・・・・うん。他人の作る話ではなく私の作りたい話だから私がしっかりしなきゃなんですが・・・・・・・・・

読者の評価は読み手に言うものであって作者に言うものではないと思うので・・・・・・・・・なんだろう・・・・・・・・なんか・・・・・・やだな。はまだあるんですけれども。最初からそういう接点もない人なんだろうなと思って早く忘れようとは思いますが・・・・・・・頑張れ私頑張って・・・・・・・・・本当頑張って描いて・・・・・・・・・・・・・・・・・・そんな感じで頑張ろうとしてました

描く楽しさを思い出せー・・・・・・・・!