■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■やっと本日一枚ペン入った・・・・・■

■9p目。本来なら二日前くらいには終わらせたかったページですが・・・・・・・・・・予定めっちゃ狂った上になんか楽しんでもらえるかなと思って考えてたその先までどうなんだろうとまた迷い始めて分からなくなりそうなんですが・・・・・・なんとかペン入った・・・・・・・・・なんとか・・・やっぱり上げてった方がいいかなぁ・・・・・・・・(出来た分を<再確認するために・・・・

■ちなみに↑ページ・・・・らしいが最初三つ続いてたので(右下)執着したらしい・・・・を執着した・・・・に変えたんですけど・・・・・・・上げてもなんか”やだな”って気持ちはあるんですよね。続きとして見て貰いたいので。

だけど自分の気持ちが分からないから無理やり描く気持ち出させるにはダメにしてしまった方がいいような気がして・・・・・・・・・・・・・・公開してダメにし多分続き頑張んなきゃ・・・・ってしてきたんですけど今まで。でも今回はもうダメな気がして・・・・・・・・・・・・・・・どうしようかな。半分9pまでできたところで66話として公開してしまった方がいいのだろうか・・・・(少し休む時間が欲しいけど)

本当は18分の予定分を2月で終わらせてガンガン次にいきたかったんですけど・・・・・・・・・・(その次は次回読み切りも含まれていた)何だろうなんか寂しいなって・・・・結局自分の描いてるモノ。好きなものとして公開したいのにそういう目では見て貰えないし好きにもなってもらえないんだって・・・・・・・・・・・・・・なんかそういう気持ちでいっぱいなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・ね。

 

自分の事は嫌われてもいいんですけどね。別に好かれることもない人間なので。

でも自分が好きで描いてるモノくらいは好かれたいと思ってもいいんじゃないかなぁと思うんですけどね。「気持ち悪い作家」とか言われてましたからね。その人に。

 

・・・・・・・・エンタメとして脚色のつもりで書いてるからキャラまでそういう目で見て踏みにじられるのって凄く嫌だ。

 

どうしよう多分これ載せて気持ち上げてこうと思っても描けないと思う。

なんか嫌な気がして逆に手が止まると思う。どうしよう描けない頑張れ・・・・・・・・・・