■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

キチガイは今日も生きてます。

前に私書箱に「消えろキチガイ」とか入ってたくらいだからキチガイなんだろうねぇ・・・・・・・・本当に本当に悩んで普通に真に受けて苦しんでた自分が馬鹿みたいだと思いますけど生きてます今日もキチガイですハイすみません。おはようございます

 

・・・・・大分テンション回復してきたので楽しい話が描きたいなと思ったのですが今回説明会なのであんまり動きが無いんですよね・・朝から甘い(半端な)残虐描写仕上げてて「んー・・・・」っていう気持ちになりましたが。

 

とりあえず6・7仕上げたので8p目白紙埋めていこうと思います今日はアニメディア発売日・・・・?かな?

・・・・・・・・・・・・・・夕方か夜くらいには手に入ると思うのですが・・・・・・・・・・・ファンコール送って頂いたお返事に更にお返事を返したものしか投稿してないので・・・・・使って頂けたかどうかも怪しいですが・・・・

一応購入予定です。

とりあえず眠くなってきたんですけれども今日も頑張らなくては・・・・・・・・竜王の歩数の方の宝珠手に入ったのでもうお散歩行かなくても別にいいんですけれども・・・・・・・午後はお散歩行こうと思いますそれまで頑張る・・・なんとか頑張る頑張りますハイ。半端な描写の画像失礼いたしますでは。