■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■おはようございます■

■ストレスが溜まっていたのか朝から胸糞悪い夢見て起きたんですが・・・・・・・・・真木のおかげで今日もテンションは高いです・・・・・・・・・・・・ゴメンね真木さん昨日は楽しかったよ・・・・(フフフ・・・・・・<痛めつけまくっただけなのに(苦笑^^;

そんな感じで朝から15p目仕上げました・・・今から16p目仕上げ入ります・・・・・

■一応こんな状態ですが絶斗くんは生きてますよ・・・・(生きてはいる・・・というか予定では彼は最終話までずっと居る・・・・

 

絶斗くんもともと見合い回で豪炎の里の統主に見つかった厳武さまをどう回避させようか迷って慌てて作った新キャラさんだったのですが・・・・・・私に気に入られたのか物凄く出番が多い・・・・(可愛いと思うんだけどな弟キャラでシスコンでダイナの上司とか・・・(というかダイナ絡みは少年が多いな<麗姫がいるのに・・・・英知くんといい・・・・・・

そんな感じで絶斗くんは生きてますね・・・・安心して次回待ちして頂けたら嬉しいなと(待ってる方いるのかな?

rookie.shonenjump.com

■絶斗登場回って何話だっけ・・・29・・・・30話くらいかな?(忘れた・・・・

そのあたりだと思うけれどもそれから結構出てるんですよね。カイカセ(雷毒)回にも出てるし嵐光回も出張ってるし・・・・・・・・・

 

まぁそんな感じ。祭司さんも生きてますね・・・もう名前も決まってるんですけれどもあの人にもやってもらいたいことがあるので生きてます・・安心して待ってていただければ・・・・・只狐はどうなるかな。どうなんだろうなぁ・・・・・・・・あのハゲの爺に好き勝手弄ばれたのかなぁ・・・・・?(うーん・・・モブ×も嫌いじゃないからなぁ・・・・と思いつつ後ニ・三日くらいでアップ持っていけたらいいなぁとは思ってます。

一週間のPV集計ももうほぼほぼラストになりましたね。X垢放棄したから宣伝の場は減るとは思ったけれども元々低いのに微々たる・・・(苦笑

そんな感じですね本人楽しく描いてるので見に来ていただけたら嬉しいです。

そんな感じ今日も頑張る真木さん愛してるよ!<叫/急にどうした(DV的なハネムーン期?←汗;