■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■公開に出しました■

rookie.shonenjump.com

■最終チェックしてたら途中から全部ダイナの顔の傷消えてました・・・・・・・・・・・・・(見落としというより完全な書き忘れである・・・・・・・・・・)やっぱ疲れてるのかな私・・・・・・(一応後書きにそれを記してそのまま公開に出しました←^^;

 

次回は流血シーンから始まると思うので表紙の後に注意書きのワンクッション入れようと思って・・・↓の画像使うことにしました

 

carbon460311.hatenablog.com

■とりあえず今からネームの方作り出そうと思います・・・・・・・ちょっとずつ作って行こう・・・最近急など忘れとか多いので(汗)頭おかしくなってなきゃいいけれども頑張れるかな。頑張ります。よろしければ見に来ていただけると幸いです。

 

1話目から追っていくとかなりざらっと色々変わってると思う・・・・・

初期の頃は何を入れればいいか分かんなくて過去の読み切りのネタを回して入れて見たりしてたので・・・・・・・・・・><(キャラのそろえ方とかエピソードづくりが分からず・・・しかも私が溜めてられなかったので今よりギリギリ8pとかページ短いですが・・・・後は大分毒づいて入ってる部分もある・・・・な・・・・ストレスたまってたんだろうな私・・・・・・とか思う部分もある・・・・・・・とりあえずざらっと色々変わってますがどの方向性に行っても面白くしようとは思ってたんですけど・・・・・・・・そんな感じ頑張ります頑張ってきますでは^^;