■華桜戦記③■

■華桜戦記画像倉庫③/気まぐれに更新されます■

■ここは流良戒の二次創作置き場です
作者はジャンプルーキーさんに現在漫画投稿中です>>https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZkJcio
絶チル(真木)部屋から二次創作全般に移行しました。
※臨時的に創作垢を移動させてます(もしかすると近いうちに創作垢と統合されるかもしれません)

rookie.shonenjump.com

■よくわかんないけど婚活の日らしいです・・・■

■5・・・2のごろ合わせかな?

司郎・・・・(言い寄りに来るな←

最近はなんかダイナ先生ばっかり追いかけてる感があるぞ私

というかダイナとウルちゃんばっかり追いかけてる感があるぞ私

 

・・・・・あるもん(あるんだ・・・・

いやそんな話は置いといてとりあえず「司郎」って言いたかっただけです。

最近何も書いて無いから載せれる絵が無いけれどもここでぶち込むなら司郎だと・・・・・・・(ダイナさんとウルちゃんばかり追いかけてますけど苦笑;

 

ていうかアメブロの方でその話題拾ってないで早く作画描けよ私。

さっきからずっとネット上にいたよ汗;

頑張れー・・・・とりあえず頑張れー・・・・・・・・;

そんな感じでとりあえず頑張るかファイト・・・・・!!!!

rookie.shonenjump.com

■さっきアメブロにリンク貼り直してきたからコピペでURL残ってた・・・・

コッチにも貼り直していきます。昨日70話更新しました・・・・・・・・・今71話目の1p目の途中です・・・・頑張れ私

71話目ラスト・・・トラウマになりそうなセリフ出てくるから変えようか悩んでいた・・・・・・・;

あの人やることが非道だからな・・・・・少しその辺のニュアンスをマイルドにするか迷っていた・・・・・・本当はミンチって言いたいけど(何をミンチにした・・・・・・・・・・・・・・・←;・・・・・・・どうしようかな苦笑;